挨拶する人とは - ページ 5

 
Aleksander:
2 alex12 - これがニューポーカー...ポーカーですらなくジョーカー...の裏にある方程式だ。掘る

直接教えてください。
それともプライベートメッセージで?
 
alex12:

アーカイブがダウンロードされず、空白のページが表示されます。


アーカイブを右クリックし、「名前を付けて保存」して、ドライブ上のフォルダに保存し、その後

の中にあるアーカイブをもう一度クリックして、カレントディレクトリに解凍すると、テキストはpdf形式になっています。

 
goldtrader:

Это вот так надо "Математикой фильтровать"?

Ты хоть результаты этой "фильтрации" интерпретировать адекватно можешь? Это мартин с подогнанными параметрами на участке 10 лет. Прибыль за 10 лет 10% при просадке депозита около 25-30%. Такой %% дохода ты получишь по рублёвому банковскому вкладу за год-полтора без всяких рисков и просадок.

alex12 です。
もっと良いものがあるのでしょうか?

もちろん、ありますよ。だから、銀行に預けろと言ったんだ。利回りは一桁高く、リスクは一桁、あるいは二桁低くなります。

10年で10%、つまり1年で1%です。そんなマーチンです。また、そのような超低利回りであっても、損失に対する保証にはならない。

 
Roman.:


アーカイブを右クリックし、「名前を付けて保存」して、ドライブ上のフォルダに保存し、その後

このフォルダーで、再度アーカイブを右クリックし、カレントディレクトリに解凍すると、テキストはpdf形式となります。


エラーになる
ファイル:
tdvseognwers.rar  204 kb
 
goldtrader:

もちろん、ありますよ。だから、銀行に預けろと言ったんだ。リターンは一桁高く、リスクは一桁、あるいは二桁低くなるのです。

10年で10%なら年1%です。そういうマーチンです。そして、そのような超低利回りであっても、流出に対する保証にはならない。


私もあなたも満足していないことを理解していますか?
この利益で、なぜそれを提案するのですか?
何か価値あるものをお持ちですか?
 
alex12:

あなたも私も満足していないことを理解していますか?
この利益で、なぜそれを提案するのですか?
何か価値あるものをお持ちですか?

5点!

数時間前まで99だったのが90に...投稿はどこいった?モデレーターが削除しているのか、あなたが削除しているのか?

P.S. 記憶力がいいだけです。

 
Swetten:


英語のCreedは信条。クリーダーは公然陳列主義者です。

トレーダーの中には、明確なオンライン取引を整理し、素敵な絵を描くことを信条としている人もいます。

また、悪質な証券会社についてフォーラム全体で叫び、デモプロットでスパムをすることを信条とする人もいます。

その他にも、おいしいコニャックを飲みながら、フォーラムで哲学的な話をする人もいます。


それは面白いですね。
 
AlexSTAL:

5点!

数時間前まで99だったのが、今は90に...投稿はどこいった?モデレーターが削除するのか、それともあなた自身が削除するのか?

P.S. 記憶力がいいだけです。


自分でスレッドを消せるなら消したいけど、そういうわけにもいかないだろうしね。
のフォーラムで、私のプロフィールをご覧ください。
アバランチのトピックは、フォーラムのモデレーターによって無効化されたようです。
 
alex12: アバランチのスレッドですが、どうやらフォーラムのモデレーターが無効にしたようです。
障害ではなく、取り壊し。詳細はこちらで ご覧いただけます。
 
alex12:

私もあなたも、そのような利益では満足できないことを理解しているはずです。 では、なぜあなたは提供するのでしょうか。

私は何も提案していません。ただ、信用取引で年1%の利益を得るというあなたの提案と、銀行の%%を比較しただけです。

alex12:
何か価値あるものはないですか?
私は、FXの聖杯を持って いません。プライスアクションと組み合わせたスペランデオリバーサルのような戦術が多かれ少なかれ存在します。