挨拶する人とは - ページ 2

 
granit77:
思想的には一番真実に近いかもしれませんね。

グライダーでないために、どのような戦略をとるべきか?
 
alex12:


ロックとは?

そして、なぜ彼らはキャリアが短いのでしょうか?


ガリーナと話すといい--彼女はこの子豚についてよく知っている(彼女の言葉から、しかし事実の確認なしに)。
 
alex12:


漆塗りとは?

"漆塗り "とは、ウォッカを乱用した後にビールを摂取することです。

そして、なぜ彼らはキャリアが短いのでしょうか?

漆をよく塗るんです。

 
Swetten:

"ワニス "とは、ウォッカを乱用した後にビールを摂取することです。

漆塗りが多いですね。



まあ、絵描きも被写体として意識しているんですけどね :)
 
alex12:

グライダーでないために、どのような戦略をとるべきか?

1つの注文がすでにグリッドであるため、1つの注文を開くのではなく、非常に大きなメッシュで。
 

私も以前、コドバセに投稿したことがあるのですが

https://www.mql5.com/ru/code/9637

 
SergNF:

1つの注文がすでにグリッドであり、しかし非常に大きなメッシュであるため、1つの注文を開かないでください。
クジラで。サメにも。
 
PPC:

私はグリッターに興味はない!
 
Galina:

グリーティングに魅力を感じない !!!!

昨日、あの背の高い金髪のグライダーと一緒にいるのを見たばかりなのに!

また、反抗的に反対側へ渡りましたね。

 
Galina:

私はグラインダーには興味はありません。

しています))