挨拶する人とは - ページ 3

 
alex12:

ハマってます))
グルーマーと雪崩を起こす人を間違えないようにね、あなたも行くんでしょうけど...。
 

アバランシェコードが保留中の注文を グリッド上に配置しない場合、グリッド状のアイデアがないことを意味するものではありません。理解できなくても私のせいではありません :)

 
moskitman:
グルーマーと雪崩ハンターを混同しないように、そちらも行っているようなので......。

正直、アバランチとグレイダーズは
同じこと
アバランチの明確な定義をお聞かせください。
グラディエーター、その根本的な違いは何ですか?
 
alex12:

アドバイザーのファミリーなのか、それとも特定のトレーダーを指す言葉なのか。

この言葉はどこから来たのでしょうか。

誰が発明したのか?

そして、文字通り、どういう意味なのでしょうか。


グリーティングはGRIDシステムのメンバーであるようです。私がこの言葉を初めて聞いたのは、10年ほど前のことです。FXとの関連性はわかりませんが、もともとGRIDは全く別の業界から生まれたもので、世界中のコンピュータをネットワークでつないで、例えば遺伝学の分野、つまりヒトゲノムの解読のような複雑な計算処理を行うためのシステムでした。wikipediaで調べてみてください、そのはずです。GRIDには、ロシアやウクライナなど、各国の機関や研究所も含まれています。

 
alex12:

正直、アバランチとグリーダは同じだと思ってたんです。
アバランチとグライダーは同じものだと思ってた。
アバランチの明確な定義をお聞かせください。
その根本的な違いは何なのでしょうか?


そういうシステム化(大人)は、そういうやり方以外、必要ないと思うのですが......ただ、楽しいだけなんです まったく意味がない...。

研究し、開発し、体系化し、そして、よく言われるように、カーブの行き着く先が、グリッドなのかトラップなのかを見極めるのです。

グリッドにせよ、グリッドグリッドにせよ、グリッドキャッチャーにせよ......。何を使おうが勝手だが...。:-)))

P.S. 正しい名称と認識で安心できるのは...:-)))

 
peco:


グリーティングはGRIDシステムのメンバーであるようです。私がこの言葉を初めて聞いたのは、10年ほど前のことです。FXとの関連性はわかりませんが、もともとGRIDは全く別の業界から生まれたもので、世界中のコンピュータをネットワークでつないで、例えば遺伝学の分野、つまりヒトゲノムの解読のような複雑な計算処理を行うためのシステムでした。wikipediaで調べてみてください、そのはずです。GRIDには、ロシアやウクライナなど、各国の機関や研究所も含まれています。



ありがとうございました。
 
Roman.:


このようなシステム化(大人流)は、遊びを除けば不要だと思いますまったく意味がない...。

研究し、開発し、体系化し、そして、よく言われるように、カーブの先には、グリッドかグリッドグリッドかが見えてくるのです。

グリッドでも、グリッドグリッドでも、グリッドキャッチャーでも......。何を使おうが勝手だが...。:-)))

P.S. 正しい名称と認識で安心できるのは...:-)))


数学で濾過すると、デポを排水することは不可能です-自分で排水しない限り)。

でも、数学のフィルターを100%通したExpert Advisorには出会ったことがありません。

 
OlegTs:

私も以前、コドバセに投稿したことがあるのですが

https://www.mql5.com/ru/code/9637


2000年から2010年までのスクリーンショット。

OlegTsさんは、フォーラムで「もしあなたのEAが
フォーラムで、もしあなたのEAが面白い結果を出すなら、私は購読をやめると書きましたね。

-------------------------------------------------------------------

ネットアバランチのテスト版を作ってみました。

ここでは、各反復のロット値とTP SLを手動で調整することができます(最大9個)。

独立した2つのアバランシェを同時に使用し、それぞれを設定することができます。

雪崩の間のpipsのずれを調整し、負荷を分散させることが可能です
大きなイテレーションで...

ゼロ反復は、指標(ランダムまたはトレンド)によって決定されます。

値の最適化はしていない、雪崩は手順として作られているので、詰め込むのは簡単だが
Expert Advisorに突っ込むのは簡単で、パラメータの計算原理を自由に使うことができる。

これをもとに何か面白いものがあれば、教えてください。

---------------------------------------------------------------------

ワットエムテスト

ネット雪崩のテスト版を作りました ?

このEAは現実には動作しないのでしょうか?

===================


プログラムコードを追加したり、パラメータを調整したりしました。
個人的なメッセージに書いていただければ、興味があれば、お送りします。
そこで、修正したEAを送りますので、遠慮なくご連絡ください。
- セットでお送りすることもあります。

ちなみにこの結果は - を使って得られます。
ボトムEA=false。

はい - そして、ありがとうございました。

ファイル:
 
alex12: Mathematicsでろ過すると、デポの排水は不可能になる-自分で排水しない限り)。
せめて、こうすればいいというヒントを教えてください。
 
私も、どうしてこんなに数学的なフィルターがかかっているのか不思議です。