マーチンゲール:連続した損失/利益の最大連鎖の可能性 - ページ 15

 
sever30:


:)))

なんというか、バカ笑いしてください。

掘らなければならない - 純マーチンのオプションがあります。そして、一般的には、少なくとも6/4システムで確率を使わないのは愚かなことです - 4ロット、少なくともそう1、2、3ロット停止後。
 

すぐそこ です。

 
sever30:


枝の作者の参考になるように、平滑化線周辺の振動(下の緑色)。

別途

統計情報

単位根検定: しかし: 系列は定常でない。

系列(平滑化線付近の振動)が定常でないことを厳密に否定する。

何回こうなるのか計算してみよう。

ほとんど同じです。269本の棒があり、不等号が9個しかない場合、常に反転がある確率は、49.33 / 51.67 = 95.48% と、ほぼ100%である。

 
faa1947:

枝の作者の参考になるように、平滑化線周辺の振動(下の緑色)。

ちょっと違うかな...。相対的な増加分です。
平均値を売って、気配値を買うことができれば......うん、面白い。
左の下落傾向の部分を見てください。

 
jartmailru:

ちょっと違うかな...。相対的な増加分です。
平均値を売って、気配値を買うことができれば......うん、面白い。
左の下落傾向の部分を見てください。

ここに追記しました。

 
faa1947:

ここに追記しました。

ああ、頼むよ。
実際のところ、どのように取引するのですか?:-)

コティルもアベレージも、下がるスピードが違うんです。
Quotierは遅く、平均は速い。
上方反転をマークしていますね。
 
jartmailru:
頼むよ。
実際のところ、どのように取引しているのですか?:-)

コティルもアベレージも、下がるスピードが違うんです。
Quotierは遅く、平均は速い。
上方反転をマークしていますね。
私はアイデアの作者ではなく、彼のためなのです。火に油を注いでいるようなものだ。
 
ちなみに、スイングの振幅を見てみると、最大80pipsと、かなりしっかりしていますね。
 
faa1947:
ちなみに、スイングの振幅を見てみると、最大80pipsと、かなりしっかりしていますね。
振幅がしっかりしている。
興味深い事実をありがとうございました。
 
sever30:

例えば、ルーレットは、常に黒に賭け、損失/利益の一連の可能な最大の長さは、例えば、1 000 000ベットのシリーズで落ちるかもしれない何ですか?

Meta Driverの電卓がありますが、鎖の計算をするときに制約があるのか、私の手が間違っているのか・・・。

最大級シリーズでは、約13〜15回の連続損失/利益があることが判明した?

あなたは、オールの確率(コインが曲がっていなければ50%)と、次のイーグルの確率を混同していますが、決して前のシリーズに依存しているわけではありません。シリーズの登場確率で。つまり、頭、頭、頭が連続する確率は......。20ヘッド、ヘッド、テール、ヘッド、テール、...と全く同じです。その意味で、どの系列も一意である。だから、マーティンを使うときは、ヘッドに賭けるかテールに賭けるかの違いはまったくないのです。