マーチンゲール:連続した損失/利益の最大連鎖の可能性

 

例えば、ルーレットは、常に黒に賭け、損失/利益の一連の可能な最大の長さは、例えば、1 000 000ベットのシリーズで落ちるかもしれない何ですか?

Meta Driverの電卓がありますが、鎖の計算をするときに制約があるのか、私の手が間違っているのか...。

最大級シリーズでは、約13〜15回の連続損失/利益があることが判明した?

ファイル:
 
sever30:

例えばルーレットは、常に黒に賭け、損失/利益の一連の可能な最大の長さは何ですかベットのシリーズ、例えば1 000 000に落ちるかもしれませんか?

Meta Driverの電卓がありますが、鎖の計算をするときに制約があるのか、私の手が間違っているのか...。

最大シリーズで約13〜15回の連続損失/利益があることが判明


ヴォロディア、その嫌なもの(マーチン)をやめなさい 手を洗って二度と触らないことだ あなたの時間を奪うんだ
 
Mischek:

ヴォロディア、その汚物(マーティン)を捨てて、手を洗って二度と触れないようにしなさい、あなたの時間をすべて食いつぶすことになります。

ミハイル、かなり上手になったよ、マジで...。そして、この絶望的な事件を勝利のうちに終わらせるつもりです。)
 
Mischek:

ヴォロディア、その汚物(マーティン)を捨てて、手を洗って二度と触れないようにしなさい、あなたの時間をすべて食いつぶすことになります。
...とお金です。
 
...と神経 )
 
sever30:

マイケル、かなりいい感じになってきたよ、マジで...。そして、この絶望的なケースを勝利に導くつもりです:)

本当にマーチンで儲けることは可能なのです。問題は、連敗はいつ始まるかわからず、事前に予測することが不可能なことです。要するに、マーティンは損失を折り重ね、将来に持ち越すということです。でも、それだとどこにも行けないんです。少しでも儲かるなら別だが、デポ全体を危険にさらして、時間内に止める。

 
と脳が...
 

お前ら、俺が何もわかってないとでも思ってるのか?していますし、しています。

将軍になることを夢見ない兵士は、悪い兵士である。

 
マーティンをベースにしたグレイル:)) 楽しいけど...。
 
RomanS:
マーティンをベースにしたグレイル :)) 面白いけど...。


さいごにわらうものがわらう

 
sever30:

お前ら、俺が何もわかってないとでも思ってるのか?そうなんです、よく分かっているんです。私のシステムは、マーティンに対抗し、その「弱点」を突いて利益を得るという点で、他に類を見ないものになるでしょう。目指すのは、儲かるExpert Advisorではなく、聖杯です。

追伸・・・なんという大言壮語。

将軍になることを夢見ない優秀な兵士ではありません。

トレンドに逆らうこと--ただし、トレンドの末端に。最低でも3倍のマージンが必要です。そして、そこにあなたのV.raalがある......、口座にレモンは必要ない......。

スプレッドシートは すでに計算済みなんですが......2スチーマーにしたのは自分のせいです。(Wordで計算済みのスプレッドシートがあるのですが、1回だけ、2ペア入力して60%の損失で1日前に決済してしまったのが敗因です......)

理由: