マーチンゲール:連続した損失/利益の最大連鎖の可能性 - ページ 12

 
gss:

トピックの問いが正しく定式化されていないように思います。

そのため、この話題には、数学を知っている認知度の高い専門家が参加しないのです。

一方では,Maxが個人的な観察から得た例を挙げ,一つの結果が何回落ちたか(私はこれを-27と呼んでいる),系列の長さ,すなわち練習について述べた。

一方、理論的には、シリーズ(1 000 000)のすべての取引が同じ値を持つ確率がある。

計算機」については、ユーザーが入れたもの(初期データ)と、同じくユーザーが入れたアルゴリズムに従って、機械が計算します。したがって、すべての計算結果は非常に主観的なものです。

ウラジミール、興味本位で、ACの操作と方法についての記事を読んでみる。このテーマについて、知識をリフレッシュしてください。この論文に照らせば、「裸の数学」とそれに基づいて計算された統計は、あまり意味を持たなくなる。

https://www.mql5.com/ru/forum/129196

ありがとう、読んだよ、もっと具体的な情報があるんだね・・・。

DCの問題に対する私の立場は次のようなものです。どんな問題も解決可能です。そのためには、問題を構成要素に分解し、すなわち分割し、それぞれに段階的にアプローチする必要があります。一度に全部を解決するのではありません。ディーリングのテクニカル面は、市場で最も収益性の高い取引、つまりパズルの最後のパズルであり、論理的に合理的な部分であると言えます。

そのためには、まず収益性の高い取引アルゴリズムを入手し、それに基づいてTSを作成し、その上で初めて、どこで、どのように、いつ取引すれば、モニターの向こう側にある「技術的」な問題を回避できるかを考える必要があります。

もう一回泣き言を言って、自分の失敗を全部クソ証券会社のせいにして、尊敬する人が「頭が真っ白になった」と言ってた時...。主なものは、収益性の高い取引アルゴリズムを作成することです、そして、それが本当にそのようであれば、あなたが取引するまともな場所、すなわちブローカーを見つけるか、以前のものの要件と作業方法に調整することがあります。

何もないからこそ、誰かのせいにしようとする。

 

連続した文字列の長さで統計量を計算する」ボタンをクリックすると、エラーが発生しました。

インデックス変数の型をIntegerからLongに変更しました。

ファイル:
 
maxfade:

連続した文字列の長さで統計量を計算する」ボタンをクリックすると、エラーが発生しました。

インデックス変数の型をIntegerからLongに変更しました。



ありがとうございます。
 
sever30:

ヴォーヴァ、これはきっとあなたのために。

https://championship.mql5.com/2010/ru/users/zioliberato/discussion

彼は、マーティンに「ランダム」なエントリー、エグジットをストップまたはTPで行っています。

"私は

私の戦略についてあなたを教えてくれませんが、近年では、私はすべてのように、通貨市場で確信している それ自体で市場を予測するために一つの都市から使用することができるルールはありませんので、私のEAは、

実際には

完全にランダム

です

今週の戦略を使用して、私は米ドル-1200になるだろう この点で、彼らの利益は予備チェック主催で低すぎるという理由だけで除外された人々を哀れむ。

確かに、それは不合理に思えるかもしれませんが私のも

そして、私はちょうど1つで質問をラップします:彼らは市場に適応できるように、エントリーの信号を探したり、利益とストップロスを正しく修正することは意味がありますか? 1年ほど前

私は、

すべての動きを説明できる

魔法の公式

(数学)は存在しない、と言った。

-----------------------------------------------------

ビール1本賭けてもいい、売り切れ御免だ。サネックは私にビールを借りたので、あなたにもビールをお返しします。

そろそろWBeerの財布的なものが欲しいところです。

 
Mischek:

1.ヴォーヴァ、これはきっと君のためだ

https://championship.mql5.com/2010/ru/users/zioliberato/discussion

彼は、マーティンに「ランダム」なエントリー、エグジットをストップまたはTPで行っています。

2.ビールを賭けてもいい、彼は売り切るだろう。サネックは俺にビールを借りたんだから、お前にも借りがあるはずだ。

そろそろWBeerウォレットが欲しい。


1.どうして私がプリミティブだと思うのですか?

2.負けるに決まっている、反論はしないが......。

 
sever30:


1.どうして私がそんな原始人だと思うのですか?:) マーティンはマーティンとは違うのです・・・。

2.負けるに決まっている、論外だ...。


よし、ビールを飲もう。
 
Mischek:

よし、ビールを飲もう。

ええ、強弁家ですね :)
 
sever30:

ええ、あなたは強いディベーターです :)

ところで、マーチンがたくさん出てきましたね。マーチンはピップに取って代わります。
 
Mischek:

ところで、よくマルティンスを見かけますが、マルティンスはチャンピオンシップでピップスの選手と入れ替わっているんです

チャンピオンシップは「ファッショントレンド」を反映していると思いますか? そうは思いません...、参加者は数百人、ベラルーシ人は、みんな一束になっていますよ:)
 

まあ、いずれにせよ、このカップには、もちろん今の流行が反映されているわけですが。

"ロングが......ロングを......エレガントなショーツに変える"