マーチンゲール:連続した損失/利益の最大連鎖の可能性 - ページ 11

 
gip:


FXでは、なぜ計算上1000年ではなく、もっと前になるのか、そのメカニズムを説明しようとしたのです。

大雑把に言えば、クマが人間を餌にすれば、もっと目撃されるようになる。

--

ヘラジカは肉食ですからね。


引用された質問、オデッサの回答は読まれましたか?

また...私は、FXではなく乱数発生器の話をしているのです。わかりやすくするために、ゼロのない「きれいな」ルーレットを例に挙げました。

 
sever30:

ふぅ...。話題は殺伐とし、質問の本質に関する書き込みは一つもなく...。私はあなたがマーチンについて懐疑的で悲観的であることを理解しています、トピックは、私はマーチンを使用したい、あなたは何をアドバイスするようなものではありません。

私はあなたを助けることはできません、私はちょうど私がそれを正しく得ることを確認したいです。

個人的なメッセージにメッセージを送りましたが、まだ返事がありません。もしかしたら、このまま姿を現さないかもしれませんね。


2003年版では65536行に制限されているため、このシリーズの長さには限界があります。

 

sever30:

読んでみてください。きれいなルーレット」理論とかより、FXの方がもっとヤバいとか言ってみたり。

 
wmlab:

マーチンで本当に儲かるんだ ... デポ全体を危険にさらして時間停止 して小銭を稼ぐなら話は別だが。

そう、お金を稼ぐことは可能なのです。たとえリスクをゼロにしたとしても預金は投資家のものであること、時間内に止めることが一つの条件であれば。しかし、この「間に合わせ」とは、最初の取引から排水が始まらないという保証はどこにあるのでしょうか。
 
maxfade:


オフィス2003では、行数が65536行に制限されているため、シリーズ長さ



まあ、3万シリーズでチェーンもカウントされないしね
 
gip:

読んでみてください。きれいなルーレット」理論とかより、FXの 方がもっとひどいと言いたげ。


技術的なこと(リクォート、グリッチ、接続障害など)は考慮しないでください。
 
このレベルのFXでは統計が機能しない、フィット感がない、ということから
 

トピックの問いが正しく定式化されていないように思います。

そのため、この話題には、数学を知っている認知度の高い専門家が参加しないのです。

一方では、マックスが個人的な観察から、一つの結果が何回落ちたか(私はこれを-27と呼んでいる)、系列の長さ、つまり練習をしたことを例に挙げた。

一方、理論的には、シリーズ(1 000 000)のすべての取引が同じ値を持つ確率がある。

計算機」については、ユーザーが入れたもの(初期データ)と、同じくユーザーが入れたアルゴリズムに従って、機械が計算します。したがって、すべての計算結果は非常に主観的なものです。

ウラジミール、興味本位で、ACの操作と方法についての記事を読んでみる。このテーマについて、知識をリフレッシュしてください。この論文に照らせば、「裸の数学」とそれに基づいて計算された統計は、あまり意味を持たなくなる。

https://www.mql5.com/ru/forum/129196

 
sever30:

まあ、3万シリーズでチェーンもカウントされないしね。

65,000で動作し、2007年のOfficeに変換すると、100万まで可能です。

私が問題を完全に理解していないのかもしれませんが、エラーは出ませんし、計算も最後まで進みます。

 
maxfade:

65000の作品を2007のOfficeに変換すると、100万以上の作品ができるようです。

私が問題を完全に理解していないのかもしれませんが、エラーは出ませんし、計算も最後まで進みます。


をシェアしてください。