誰か5wmzのスクリプトを落書きしてくれ。 - ページ 8

 

23:39のトピック開始以来、私はコンピュータから離れず、一晩中、南米の住民と一緒に起きていました。

半時間で、誰とどのようにここで顧問の2.5%の5 WMZを受信するために同意することはできませんが、誰かのために、それはささいなことです。

は、3または5人がそのようなスクリプトを書いた場合、5 WMZは、他の人が唯一の参加のための新しいロスレス-アドバイザを取得しながら、彼らのWMZと日中ale2715@yandex.ru、それを送信する最初の人を取得しますので、夜を待ちます。私は誰かがトリビアを送信する最初のものであることを示すためにスクリーンショットを表示し、それはコンテストの種類は、フォーラムに匿名になりますし、プログラマのクラブがあり、彼らは50セントまで価格を上げようとし、誰が5 wmzのためにそれを行います、または彼らは彼を斜めに見ていきます。

 
Profitabl:

...もし3人か5人がこのようなスクリプトを書いたら、5人のWMZは日中に送信する最初の人だけが自分のWMZでale2715@yandex.ru、他の人は参加しても新しいロスレス・アドバイザーがもらえるだけ...ということになります。

結局、私が正しかったようだ...。
 

地球から質問者がいなくなることはない。

:)

楽しみです...。

 

ここでMQL4のトレーニングは、プログラミングに関連しない、いくつかの他の知識がロードされているようですが、小さな積分とテストスクリプト-アドバイザーの形で例を示すことから防ぐ。 私は、タスクが4予測でも解決することは不可能であると何度も考え、2年前には誰も明らかに私の難しさの本質は明らかに認識されていたが、何もすることはできませんでした。

"それでは、条件の書き方、必要な通貨と時間枠の 値を参照する方法をお教えしましょうか。

例として5wmzをあげてるんだから、尊敬してるし、何が問題なんだ?

OK、17:00までバイバイ

 
granit77:

もう面白くないと思うんです。と、いろいろな連想が浮かびますが...。



全く同感です。面白いものは十分ありますし、これはちょっと冗談です。
 
Profitabl:

"それでは、条件の書き方と希望する通貨の始値、希望する時間枠を参照する方法をお教えしましょうか。"

条件はif 演算子を使って書きます

シンボルの始値はiOpen() 関数を使用して、最初のパラメータがシンボル、2番目のパラメータがタイムフレーム、3番目のパラメータがバーのインデックスになります。

 
Integer:

条件が書かれているのは...。

無駄なエネルギーを使うなよ、コウメー...。©
 

A.N.ボルシェフとは何者か?どんなことで有名なんですか?なぜ、彼がFXのディレクターなのか?

本当にアドバイザーをタイプしてここに投稿して、その通りかどうか確認した方がいいかも・・・。

 
Profitabl:


でないと、3人とか5人がこういう脚本を書いても、1日に最初に送った人だけが5人分wmz ....

"タダで持っていけ......"(C、12席)

ただ、スケッチしただけです。テスターでのテストはしていません。

tf=n1でも動作します。

if (UseTrailing) TrailPositions(); //трейлинг стоп
// задаем работу по ЦЕНАМ ОТКРЫТИЯ 
if (Time[0] == prevtime) return(0); //если появился новый бар
   prevtime = Time[0]; // начинаем работу


//======================= открываем позиции =====================================
if ( DayOfWeek()==4){//если сегодня четверг
if ( Hour() == 23)  {//если - 23 часа терминального времени
if ( NumberOfPositions(NULL ,OP_BUY, Magic )==0 ) { //если  нет открытых бай-позиций 
//"если цена open 46 периода 30M четверга меньше цены open 46 периода 30M среды,"(с)
//"а цена опен среды больше цены опен вторника" (с),
//"да ещё цена опен вторника больше цены опен понедельника" (с),
if ( Close[1]<= Open[24] && Close[23]>=Open[48] && Close[47]>=Open[72]) {
//покупаем 
      SL=0;TP=0;
      if(StopLoss>0 && StopLoss>StopLevel )    SL=Bid-Point*StopLoss;
      if(TakeProfit>0 && TakeProfit>StopLevel) TP=Bid+Point*TakeProfit;
      if(StopLoss  <StopLevel && StopLoss>0)   SL = Bid-Point*StopLevel; 
      if(TakeProfit<StopLevel && TakeProfit>0) TP = Bid+Point*StopLevel; 
   ticket=WHCOrderSend(Symbol(),OP_BUY,lots,Ask,3,SL,TP,"Name_Expert",Magic,0,clOpenBuy );
   if(ticket < 0) {
            Print("Ошибка открытия ордера BUY #", GetLastError()); 
            Sleep(10000);  prevtime = Time[1];   return (0); 
                  } 
        }}}}
//================== конец блока открытия ==================================

 //================Закрытие позиций=====================================
if ( DayOfWeek()==5  && Hour() == 23){//если сегодня пятница, 23-00
//закрываем
 ClosePositions(NULL,OP_BUY, Magic); }
            
ファイル:
 

皆さん、こんにちは!今、Facebookで知人から、「え?- あえて」買って、スレッドの作者が求めたものを最もシンプルなビラで投稿したのか?"

//-------------------------------------------------------

そうでもないんです。スレッドを熟読させていただきました(筆者とは面識がありません)。

次のような状況を想像してください。店に入り、売り子の女性にマッチを1箱か2箱、5ドルで売ってくれるよう頼みます。マッチングではなく、セールスウーマンが淡々と、少しづつブーイングを始める。販売員の女性に、何気なく立ち寄った他のお客さんが加わります。- 例えば、「ストーブに火をつけるものがない、セントラルヒーティングもない、薪でやりくりしているのか」さらに-さらに、自分が単に相互の無礼を挑発していることに気づくのです......。

//-----------------------------------

ここも似たような状況だと思います。ある男性がフォーラムに相談に来た。宣伝は一切せず、依頼内容を明確に説明したこと。しかも、少し払うとまで言い出した。"まだ何かあるのか?"

しかし、彼は助けられるどころか、まず皮肉な非難を受け、その後8ページにわたって自分自身に対する完全な否定を受ける。

しかし、フォーラムは、普通の訪問者が正しい質問の答えを得るために存在するのではないでしょうか?まさに答え、そして私が理解していないことの、挑発的な反撃の数々ではなく...。