誰か5wmzのスクリプトを落書きしてくれ。 - ページ 10

 
leonid553:


テクノ、 ちょっと誤魔化し てるよね。今、もう一度このスレッドの一番最初の投稿を読み直しました。

課題が正しく表現され、傲慢さがなく、非常に賢明であることに同意する(多くの類似の課題とは異なる)。支払いを提供します。標準的な作業で10分(それ以上ではない)の場合。

お客様は助けるどころか、いじめを始めた。

アドレスはhttps://www.mql5.com/ru/job/。同じような構造の場合、それ以上のことは提供されないことが多い。プログラマーも納得!ここにいる人たちも含めてね。

だから、あなたの主張(引用)-「私たちは提示された価格よりも仕事を評価する」-私は認めない。

トピックの著者と不正解があった場合、これらの応答は明らかに存在する訪問者によって誘発される。

お客様は、明らかに何もしていないのに「嫌がらせ」をされたのです。

さらにこのような要求は、フォーラムのルールで禁止されているわけではありません。

言ってみれば、ハエもバラバラ、缶もバラバラ。https://www.mql5.com/ru/job/、顧客と実行者がいて、顧客が準備し、実行者が同意する。そこには議論の余地も理由もない。


このコーナーはコミュニケーションのためのものであり、コミュニケーションとは意見の多元化であり、誰かが誰かの視点や立場に同意しないとしても、それは「明らかにわかった」ことにはならず、「空白の時間に」でさえあるのです。ひのないところにけむりはたたない
 

まもなく第5回フォーラムでは、EAやインジケーターだけでなく、プログラマーが開発したものも取引される「ショップ」セクションが設けられる予定です。

そのため シグナルを販売し、収入を得ることも可能です。

2年待ちの人は、いい買い物ができると思います。

2年待って同じ要望でフォーラムに戻ってきた人は、もう1ヶ月待っても問題ないと思います。

 
Urain:

まもなく第5回フォーラムでは、EAやインジケーターだけでなく、プログラマーが開発したものも取引される「ショップ」セクションが設けられる予定です。

そのため シグナルを販売し、収入を得ることも可能です。

2年間待っていた人が、一番得をすると思います。

2年待って同じ要望でフォーラムに戻ってきた人は、もう1ヶ月待っても問題ないと思います。

その時のニックネームは?この新作は...
 
Techno:
その時のニックネームは?この新作は...
ゴールドトレーダー 2010.09.06 02:15
LeoV:

シャーマンです。純粋なシャーマン))です。)このFXディーラーは誰ですか?なぜ、わからないのだろう?)))

リヨン、冗談だろう?

こちらが 監督、こちらが 支店です。彼を知ってください。そんな人は一目でわかるはずです。)))
このスレッドの4ページ目
 
Techno:

よく言ったものだ、反論はしないが...

きっと文言が気持ち悪いんだろうな。文は小さな文字で始まり、数字は語尾を付けずに数字で書く。バーをピリオドと呼び、専門家をスクリプトと呼びます。コメント後も、著者はExpert Advisorをスクリプトと呼ぶと言い張ります。最初は第46期、第45期としか書かれておらず、その後、少しずつ文章が変わっていきます。意味を伝えるために重要な句読点がところどころ抜けている。略語が使われている(事前に解読されておらず、どの規格に属するか不明)、これらの略語はドットで終わらない。通常の名称ではなく、EUR, GBPのように略称で表記します。その上、プログラマーを傲慢かつ軽蔑した態度で、「仕事はつまらない」、「走り書き」、「5分で」、プログラミングを学びたくない、王道ビジネスじゃないみたい、プログラマーはお金を欲しがりすぎ、と書いているのです。最後に、「テスターでは、2-3年後には、これらの取引は一貫して肯定的な結果を生むはずだ」という安っぽいポンセを投げかける。また、バーの取りこぼしがあることも考慮されていない。30分ごとのバーがあるなんて誰が言った?突然ミスバーが発生し、ある週はある時間に注文が入り、別の週は別の時間に入るのはなぜか、という洗脳が発生します。要するに、ブルブル......。

しかし、5分がすでに10分になっているのは朗報です。


 

全部削除したほうがいいんじゃない?そして、問題はないでしょう。

 
Vinin:

全部削除したほうがいいんじゃない?そして、問題はないでしょう。


私もそう思います。さらに言えば、トピックスターターが課した課題はある程度解決されました
 

えー、ライターをそのままJoBaに送るべきでしたね。:)

は、被写体を撮影します。

 
Vinin:

全部削除したほうがいいんじゃない?問題ないでしょう。

まあ、ニョロバみたいにクローンが出てきてまた復活するんだろうけど。

放っておけば、勝手に落ちていく。

繰り返しになりますが、フォーラムには彼らが息抜きをする場所を設けるべきです。

 
Vinin:

全部削除したほうがいいんじゃない?問題ないでしょう。

壊してはいけないのでしょうね、やはり歴史の痕跡ですから。例えば前スレの ように。