誰か5wmzのスクリプトを落書きしてくれ。 - ページ 11

 
leonid553:

急遽、スケッチしました。テスターでEAをテストして いない。

なぜ?なぜなら、著者は収益性を保証しているからです。
 
Vinin:

全部削除したほうがいいんじゃない?そして、問題はないでしょう。

人がいる、問題がある、人がいない、問題がない©。

楽しい話題だから消さない方がいいよ)


5ポンドで書かれたソフトを信用してお金を管理するのは怖くないのかな。:)

 
goldtrader:
なぜ?なぜなら、著者は収益性を保証しているからです。


私は国内の用事で出かけなければなりませんでした。そして私はコードを書きました。非常に大雑把なものですが。そんなトレーディングシステムには興味がなかった。そんなトレーディングシステムには興味がなかった。

ただ、トピックの作者がかわいそうでした。まあ、つつきながら...。

 
leonid553:


家庭の事情で帰らねばならなかったのです。そして私はコードを書きました。非常に大雑把なものですが。そのほかにも。そんなトレーディングシステムには興味がなかったんです。

ただ、トピックの作者がかわいそうでした。まあ、つっこまれたんだろうけど...。


ジュジュジュジュジュです。:)
 
leonid553:


...

ただ、トピックの作者がかわいそうでした。まあ、つっこまれたんだろうけど...。

まあ、だらだらやるには理由がある、テスターでは昨日のシグナルでしか取引できない。

まあ、霧は批判には向かないんですけどね。

したがって、IMHO 5ドルのTORは、抽象的なあいまいさではなく、数式で構成されるべきである、それはTORを明確にするために一週間かかるだけです。

これらの落書きの解析のために前払いをした人が抄録を書くことができるようにします。

結果がどうであれ、プログラマーはお金を手に入れることができるのです。

プログラマーは目に見えるし、ポートフォリオで簡単にクラスがわかるから、彼を選んだら、その時間分のお金を払ってね。

いずれにせよ、たとえ何も書けなかったとしても、他の方法ではほとんど得られない知識を得ることができますし、教育活動(デフォルトで無料)にも時間がかかり、時は金なりです。

要するに、お金はお金で始まり、お金で終わるのである。

 
leonid553:


家庭の事情で帰らねばならなかったのです。そして私はコードを書きました。非常に大雑把なものですが。そのほかにも。そんなトレーディングシステムには興味がなかったんです。

ただ、トピックの作者がかわいそうでした。まあ、つつきながら...。


あなたは間違っています。著者は大きな情熱と可能性を持っている。あなたの擁護は、あなたが作者を支持していることを示しています。そして、プログラマーがオンデマンドでコードを書きたがらないというネガティブな発言と、それを得る方法、すなわち精神的なプレッシャーの両方をサポートしているのですね。コードを掲載した「WHY」を説明されたことで、ブランチ作者の発言に対する結論の正しさの認識が強まっただけです。スレッド削除の根拠は既にある。最後の一滴」だけでは、直接枝を取り除くことはできません。
 
DDFedor:

あなたは間違っています。著者は非常に大きな導火線を持ち、ポテンシャルが感じられる。あなたの擁護は、あなたが作者を支持していることを示しています。そして、プログラマーがオンデマンドでコードを書きたがらないというネガティブな発言と、サイケへのプレッシャーという取得方法の両方をサポートしているのですね。コードを掲載した「WHY」を説明されたことで、ブランチ作者の発言に対する結論の正しさの認識が強まっただけです。スレッド削除の根拠は既にある。最後の砦」だけでは、直接ブランチを削除することはできません。

また、どのような形式的(コンプライアンスに反する発言や、まだ気づいていない投稿)な理由があるのでしょうか?

それとも、また「自分への責任」ですか?

;)

作者の情熱と可能性が気に入らないのか?

 
FreeLance:

また、どのような形式的(コンプライアンスに反する発言や、まだ気づいていない投稿)な理由があるのでしょうか?

それとも、また「自分への責任」ですか?

;)

作者の熱意とポテンシャルが気に入らないのか?


モデレーターの行為は論外です。嫌なら他の掲示板を探せ
 
Mischek:

モデレーターの行為は論外です。嫌なら他の掲示板を探せばいい。

+1.
 
Mischek:

モデレーターの行動は議論の対象にはなりません。嫌なら他の掲示板を探せ

モデレーターの行動(あるいはあなたの絶え間ない洪水)を論じているのではなく、その意図や動機を論じているのです...。

;)