誰か5wmzのスクリプトを落書きしてくれ。 - ページ 2

 
sergeev:
ということは、条件を書いて、希望の通貨と時間枠の始値を参照する方法をお教えしましょうか?

完全なテストスクリプトとしてのみ、それは非常に単純であり、そうでなければ、なぜお金を支払う、あなたはどんなトピックにカットし、会話からそれを学ぶことができます。
 
Profitabl:


このタスクはあなたの知識の0.09%をカバーし、コストは5wmzです。

あなたの知識の0.09%が5wmzのコストだとすると、プログラマーの知識の100%は:100 * 5 / 0.09 = 5555wmzとなります。
 

給料は良いが、理論的なトレーニングはすべて課題でまかなわれ、1日12時間働かなければならない。

 
Profitabl:

給料は良いが、理論的なトレーニングはすべて課題でまかなわれ、1日12時間働かなければならない。


あなたも働き者ですね。給料の問題ではなく、5.5千円で見積もった知識のすべてが重要なのです。
 
Profitabl:

...脚本の収益 性を保証する。
保証はどうなっていますか?言葉でなければ、TORを無償で実装する用意があること。私は注文を受けるために書くのではありません。適切な保証のすべての種類:50から100までのトランザクションの 数と3〜6ヶ月間、実際のアカウントのための投資-パスワード、監視、金融、等。言葉的なものは別として(良い言葉を贈ります :)
 

goldtrader: Чем гарантируете? Если не словами то готов реализовать ТЗ бесплатно. На заказ не пишу.


最近、「誠心誠意宣言......」というかっこいいフレーズを聞きました )))
 

[quote]何を保証するのか?言葉でなければ、TORを無償で実装する用意があること。依頼されても書かない。あらゆる種類の保証に対応:50~100の取引数で3~6ヶ月間の実アカウントへの投資パスワード、金融など。口先だけのものは別として(お約束:)[/quote] 。

私はあなたが120既存フランポンドとユーロのうちタスクのみ6予測で、私の興味について尋ねることを知っていた、私は自分自身を追加し、年間254取引の収益性の高い156と結果は年間3270ピップスです。なぜ、これらの取引をすべて手動で行わなければならないのですか?チャートの表示は悪いですが、クリックで開いたり、保存したりできます。デモ口座の記録などなくても、定理は頭で証明されます。

 
Profitabl:

結果 3,270 piPs p.a.


pipsで定義されるEquityとは何ですか?
 
abolk:

pipsで定義されるEquityとは何ですか?

従来は、1000の預金と固定ロット100の場合、利益3270ps = 327% p.a.で、1年後には200%を下回らないが、もちろんスクリプトの作成者は、本質的に小さな科学の発見であるtehanalysisのアイデアを取得します。
 
Profitabl:

小科学的発見

しています。ちょっとズボンを上げてみます。