収益性の高いシステムはいくらなのか? - ページ 11

 
sllawa3:
問答無用

ちょっと気になったのですが......あることについてのスレッドを立ち上げたところ、いつもと同じような展開になってしまいました。
 
odiseif:

ちょっと気になったのですが......あることについてのスレッドを立ち上げたところ、いつもと同じような展開になってしまいました。

このスレッドは何なんだ? ところで...

なるほど、このシステムはいくらぐらいするんだろう......。

 
odiseif:

私もいますよ......あることでスレッドを立ち上げたら、いつもと同じになってしまいましたが......。

イシュチェではなく、イシュチョ。

もう寝ます。

 
tara:

イシュチェではなく、イシュチョ。

もう寝ます。

いそうでいていそうでない
 
この掲示板にシステムを売った人がいるのだろうか。
 
sllawa3:
いそうでいていそうでない

私は間違っている権利がある......私はロシア人ではない......yyyy))
 
odiseif:

と思っていたら......あることについてのスレッドを立ち上げ、結局いつもと同じような内容になってしまいました。
安定して儲かるシステムなんてないんだ...どんなシステムも遅かれ早かれ失敗するんだ...。
 
sllawa3:
いそうでいていそうでない

が、メモをありがとうございました...。
 
odiseif:
この掲示板にシステムを売った人がいるのだろうか。
今まで売ってきたのは...卸売...。とか、小売とか...クレジットでも...。
 
もし、そのシステムが異なるペアで使用できるのであれば、私はそうは思いません......そして特に小さな時間枠で......市場は小さな時間枠では異なっており、もしあなたが5分足で数年の歴史を持つシステムをテストしてそれが利益を与えるならば、なぜそれが遅かれ早かれ機能しないのでしょうか.........。