収益性の高いシステムはいくらなのか? - ページ 5

 
Andrei01:
何が起きたのか、もう少し具体的に教えてください。 。
メールに リンクを送りました。
 
Andrei01:
それでも、あまりに大きなスプレッドで負けることがあるのは、どうなんだろう。まあ、注文は赤字でしたが、価格は変わっていませんし、それで負けるようではSLすら機能しないということです。その時点でスプレッドを確認せずに注文を出すか、時間内にキャンセルしないか、論理的なバリエーションは1つしか残っていないように思えますが?

どのように動作しないのでしょうか?MTで取引すれば、うまくいくでしょう。例:ストップロスを50pipsに設定して買いポジションを建てます。仮に、静的スプレッドを1、2pipsで考慮するとします。つまり、オファーがさらに50ピップス+静的スプレッド(仮に55ピップスとする)でストップがトリガーされるのです。そして、オファーは100ポイントで開かれます。ここで、ストップロスをします。そして、同時刻のビッドは、例えば50pipsほど自分の方向に行くかもしれません。あなただけが利益を見ることはできません。もしあなたが仲介プラットフォーム(例えばDucaのような - 私はDucaの従業員ではないので、広告と取らないでください :) を持っているなら、買いはオファーに、売りはビッドに置くことができます - しかし、私はそれがどのように動作するかわかりません。

頑張ってください。

 
Techno:
本当に儲かるシステムはプライスレス、誰も売らない。トレーダーは飽きたら、また別の機会に延期すればいい、それだけのことだ。
でも、結構な金額でやってくれるでしょう。一度、ある住宅管理会社の担当者とやりとりしたことがあるが、彼は、彼らのシステム(年率100〜160%と言われている)は、モスクワのある大学の職員である金融数学者が書いたものだとほのめかした。殺されたアライグマの報酬額は、小数点の左に少なくとも5個のゼロがあることを、私はほのめかされた。いずれにせよ、システムが販売用に書かれている場合、著者は保証された「手の中の鳥」(これは、同意するが、「クレーン」よりもいくつかの利点がある)を事前に期待し、しかも、誰も彼が自分のシステムを自分自身でも使うことを妨げない。
 
alsu:
になりますが、かなり高額になります。

私が知っている数少ない安定したものは、販売ではなく、年間6千円でレンタル(ライセンス付きのクローズドソフト)しています。とMTのバリアント(完全ではありませんが、独自の戦略を作成するのに十分な)スパイダー上のパブリックドメインにあり、ここで、実際には、回復、FX-tsd上にもあります。;).

頑張ってください。

 

私は、利益を生む可能性のある取引戦略を売ろうとした実際のケースを1つ知っています。つまり、感覚的なアイデアと理論的な基礎があったということです。実際に市場で使えるようにシステムを改良するための200万ドルの契約であった。取引は成立しなかった。しかし、交渉はかなり真剣で、金額も誰も怖がることはなかった。買い手は大手投資銀行である。

 

200万円は年率60%、最大5%程度のエクイティードローダウンといったところでしょうか?

もちろん、月25%という話ではない。真面目にやってる奴には関係ない数字だな。

 
Mathemat:

月25%という話ではない。これでは、真面目な人の姿とは言えません。

それは小さな意味なのか、それとも大きな意味なのか。
 
VladislavVG:

MTのバージョン(完全ではありませんが、独自の戦略を作成するのに十分な)は、実際には、それが回収されたスパイダー上のパブリックドメインであり、そこにforex-tsdにもあります。;).

リンク先を教えてください。
 
Abzasc:
少ないという意味での深刻さではなく、多いという意味での深刻さ?
月25%って多すぎだろww
 
Abzasc:
少ないという意味での深刻さではなく、多いという意味での深刻さ?

ハイリスクということです。

エントリー時の最大損失は1トレードあたり1~2%、ストップロスは義務というルールを守りながら、この結果(月25%)を見せれば、チャンスはあります。何のテコ入れもしなければ、数年後には学生になっているかもしれません(比喩的に、IMHOはもっと気にしていたかもしれません)。

頑張ってください。