収益性の高いシステムはいくらなのか? - ページ 22

 
なぜ値切るのか、値切るのか - 誰も売ってくれない ( - そして、私ならもっとまっすぐなカーブを注文する)
 
Ishim:
なんで値切ったりするんだ? 誰も売ってくれないぞ。

何が問題なのか?お金がない?
 
paukas:

水抜きを行っていますか?

よかったね。
 
KillForex:

よかったね

漏れてもいいということがわかりました。
 
paukas:

嬉しそうに漏れているのが出てきます。

何かひどく燃えていることがわかります。



追伸:8~10年以上掲示板の門を叩き、ただひたすら1万件の投稿を積み重ねてきた男の意見など、どうでもいい。

 
KillForex:

何かひどく燃えていることがわかります。



追伸:8~10年以上掲示板の門を叩き、ただひたすら1万件の投稿を積み重ねてきた男の意見など、どうでもいい。

あっちで禁止されたからこっちに来たんだろ?そうして生涯を終える。
 
paukas:

あっちで禁止されたからこっちに来たんだろ?今までずっとそうだったんですね。



シャーロックは休んでいるんだ。)
 
KillForex:

シャーロックは休んでいます、彼の自慢の水増しメッセージ10kで破裂しないように:)

シャーロックじゃないんだ鳥の糞でわかるよ(笑)
 
paukas:

シャーロックじゃないんだ鳥の糞でわかるよ(笑)

消防署が向かってる
 
paukas: 売ることこそが問題なのです。一体誰が何を買うんだ?

私もそう思います。そして、将来の収益性を保証するものでもないからです。ですから、「いくらの価値があるか」というテーマで議論しても、まったく意味がないのです。

だからこそ、筆者は手始めに、「購入のために提供されたTSが今後使えるかどうかは、どういう基準で判断されるのですか?