収益性の高いシステムはいくらなのか? - ページ 10

 
VictorArt:


なぜかというと、私のところに広告リンクを挿入する訓練は十分に受けているはずだからです。

仕事に取り掛かれ - 邪魔はしない :)


どういたしまして。
 
VictorArt:


残念ですが、イルフやペトロフの引用の数にはおそらく届かないでしょう。もっと早く作家になるべきでしたね :)


自分の発案がここで取り上げられると心から喜ぶ姿は、いつも微笑ましいものです。

 
Mischek:


自分の発案がここで取り上げられると心から喜ぶ姿に、いつも楽しませてもらっています。


あなたの持っている不思議な連想 :)
 
Mischek:


自分の発案が話題になると心から喜ぶ姿は、いつも微笑ましいです。

夢を見てもいい?そして、あなたの発案したものを見てください。

結局、皮肉は弱者の武器なのです。

;)

 
FreeLance:

夢を見てもいい?そして、あなたの発案したものを見てください。

皮肉は弱者の武器である。

;)


ゆめはすれどもみえず

皮肉は、自信家の武器だ。

 
誰か生きてる?
 
sllawa3:
誰か生きてる?
儲かる100円アドバイザーのこと?- 少し寝た方がいい。
 
tara:
100円で儲かるアドバイザーの話?- 少し寝た方がいい。
何でもいいんです。
 
sllawa3:
何でもいいんです。

ふわふわってどういうこと?

 
tara:

ふわふわってどういうこと?

もふもふしたり...それがエンターテイメント...。