外国為替市場で最も多くの資金を失ったのは誰なのか、そしてどのくらいの期間失ったのかを調べてみましょう。 - ページ 20

 
Tantrik:
10000 : 24時間 = 416.66日。


10000:3*5/7 = 2381;

2381/365 = 6,5;

 
PapaYozh:

寝ないで、食べないで?毎日24時間勉強しているのですか?いつからやっているんですか?
8時間、3年半。Correctedは信じること。
 
paukas:
それはひどい!クソみたいなロッカーだな。でも、まともな人に見える :)))
ロバート・スレイターソロス世界一の投資家の人生、仕事、ビジネスの秘密。
 
FXを始めて2年、9ヶ月で約33万円の損失、1回目のデポ21万円、2回目のデポ12万円の2回です。その後、半年ほど休んで、ファンドの仕事だけをしていました。そして3年目からは、株式と為替で3年間で480万円を稼ぎました。これは私の話です。週5日、10時間働いています。2ヶ月に1度、10~14日ほど休んでいます。年100%で計算すると、もうリスクはない。
 
Tantrik:
ロバート・スレイターソロス世界一の投資家の人生、仕事、ビジネスの秘密。


ジャガイモを2袋買って、1袋を同時に売るとどうなるかわかっているのだろうか?
 
paukas:
ジャガイモを2袋買って、1袋を同時に売るとどうなるかわかっているのだろうか?

しないんです。純粋なマーケットメーカーとしての戦略だった。まず販売を誘発し、次に安く購入すること。

くそ...薄商いの中、ささやかな資金を持つあなたでも、相場を動かすことができるのです。本当、罰が当たったことあるんですよ~、発言でガラスを叩かれたことが......))誰かも知っている...

 
paukas:
ジャガイモを2袋買って、1袋を同時に売るとどうなるかわかっているのだろうか?
さて、ジャガイモの話ですが、私は12歳の時にワサビを売り始めました(この根はとても食用に適しています)。何を明確にする必要があるのか...。
 
Svinozavr:

しないんです。純粋なマーケットメーカーとしての戦略だった。まず販売を誘発し、次に安く購入すること。

くそ...薄商いの中で、ささやかな資金を持つあなたでも、相場を動かすことができるのです。本当、罰が当たりましたね~、ガラスで文を叩かれました(^^;)))誰かも知っている...

ゴールドを落としたのはこの人だったのか!!!:)

まあ、同時にはなかったんですけどね。

 
diml:
FXを始めて2年、9ヶ月で約33万円の損失、1回目のデポ21万円、2回目のデポ12万円の2回です。その後、半年ほど休んで、ファンドの仕事だけをしていました。そして3年目からは、株式と為替で3年間で480万円を稼ぎました。これは私の話です。週5日、10時間働いています。2ヶ月に1度、10~14日ほど休んでいます。年100%で計算すると、もうリスクはない。
だから、それは明らかではない - メインファンド、および純粋に外国為替(あなたが私に言ったので)どのくらいの年間とどのくらいの預金のこの%ですか?
 
paukas:
金塊を落としたのはこの人だったのか!!!!:)

それは「ユーモア」スレッドでどうぞ。)))

真面目な話、例えばマンバでは、小康状態(昼頃のどこか)で、ガラスに見える程度(±10段)に大ロットで液剤を入れ、その効果を観察すれば十分です。見積もりはオフに移動します。でも。これはあぶない - しかし、すでに語られている......)))