外国為替市場で最も多くの資金を失ったのは誰なのか、そしてどのくらいの期間失ったのかを調べてみましょう。 - ページ 17

 
Tantrik:

負けたから左遷FX?(そこでの収益性はFXより低いのか?)

いいえ)))私はどこにも出ていない。私の資産はすべてそこにある。プラットフォームがあるからここに来た--AMTSには非常に魅力を感じました。実際、私は曲がったExpert Advisor(Quickと私のdllの接続部分-プレースホルダー)でお金を失ったことがあります。

しかし、そうではありません。全部デタラメだ。すでにすべてが復元されています。私はただ...5の立ち上げを待っているところです。取引所へのアクセスが可能になることを期待しています。

 
Svinozavr:

ああ、負け犬の遠吠えだな。秘密主義。

何を疑ってるんだ?バカリズムなら、その通り。50万円を吹っ飛ばしたのは私です...。

なぜ自虐的なのか?10年前からFXで生活していると言っていたような記憶があります。しかし、ドローダウンが半端なく、後者は信じていいのだろうか?
 
Svinozavr:

いいえ)))私はどこにも行っていない。すべての資産はまだそこにある。そして、私がここに来たのは、プラットフォームがあったから。AMTSに非常に魅力を感じたのです。実際、私は曲がったExpert Advisor(Quick-Stockと私のdllの接続部分)で損をしたことがあります。

オッケーです。全部デタラメです。すでにすべてが復元されています。そしてFXでは5の立ち上げを待っているところです。取引所へのアクセスが可能になることを期待しています。

なるほど、取引所でMTSの取引ができるプラットフォームは、MT5以外にはないのですね。

 
valenok2003:
なぜ自虐的なのか?10年前からFXで生活していると言っていたような記憶があるのですが。

そんなこと言ってられないよ。FXを始めて1年ちょっと。株式市場においては、そうですね、10年ですね。それ以上にプロとして-今年は6人。

 
Tantrik:

なるほど、取引所でのMTS取引はMT5を除いてどのプラットフォームも与えない(規定しない)のですね。

私たち(Mamba、RTS-Forts)にはありません。もちろんクランク式のものもありますが、能力的にはMTに断然劣りますからね。
 
Svinozavr:

とは言えなかった。私はFXを始めて1年半になります。株式市場においては、そうですね、10年ですね。それ以上にプロとして-今年は6人。


すみません、誤解していたかもしれません。
 
valenok2003:

すみません、もしかしたら私が誤解していたかもしれません。

その通り...私もあなたの発言には驚きました。
 
Svinozavr:
私たち(Mamba、RTS-Forts)はそうではありません。もちろん手作りのものもありますが、能力的にMTに断然負けますからね。

申し訳ございません。私のプログラミングの話なんですけどね。

証券取引所の端末はQuickを除いてたくさんあります。しかし、いずれも自動売買の思想は統合されていない。MTのみ。ここで〜待ってます(^^)))

 
Svinozavr:
私たち(マンバ、RTS-Forts)の場合......いいえ。それは、もちろんクランクで作っているのですが、能力的にMTに断然負けるのです。

ここヴォルガ地方に、3000haの新しい農場、設備、道具、種、肥料を購入した農家がいます(費用は約150万円と推測されます)。個人的に知っているわけではなく、共通の知人がいて、トレーダーで、株式市場(株式か通貨かは不明)からすべて持っている。例として、ある時、物件を紹介され、ロングレバレッジで資金を投入したと言う......。

そして、外為市場では、1つは非常に豊かではないが、また恥じることなく生きるためにお金を稼ぐことができます...?

 
イゴール、知ってるかな?FXで数千円稼いで、税金を払って、それで終わり。それに、FXで生活できるかどうかは、私が決めることではありませんから......。