外国為替市場で最も多くの資金を失ったのは誰なのか、そしてどのくらいの期間失ったのかを調べてみましょう。 - ページ 18

 
Svinozavr:
イゴール、知ってるかな?FXで数千円稼いで、税金を払って、それで終わり。それに、FXで生活できるかどうかは、私が決めることではありませんから......。
ありがとうございました。ピーター、もう質問はありません。本題:今のところマイナス1000では、梅がない...。利益は実験を殺す...。
 
Tantrik:

ここヴォルガ地方では(嘘ではない)


あなたも同郷の人かもしれませんね :)

自分の手でトレードしたい、緊張せずに利益を得たい、緊張せずに自動でトレードしたい。

:)

 
Tantrik:

ここヴォルガ地方に、3000haの新しい農場、設備、道具、種、肥料を購入した農家がいます(費用は約150万円と推測されます)。個人的に知っているわけではなく、共通の知人がいて、トレーダーで、株式市場(株式か通貨かは不明)からすべて持っている。例として、ある時、物件を紹介され、ロングレバレッジで資金を投入したと言う......。

豊かすぎず、でも恥ずかしくない生活をするために、FXで稼ぐことは可能なのか......?

できます。しかし、女性のように、誰にでも合うというわけではありません。
 
paukas:
できます。しかし、女性のように、誰もができるわけではありません。

そのように思えるのです。

楽器のバーチャルさは別として)あまり違いを感じないんですよね。そして、詐欺の恐ろしさは、なぜか私には伝わってきません。おそらく、時間の問題なのでしょう。でも、今は...)))没収されるのは仕方ないかな。しかし、財産は財産です。

そして、これは傲慢と取らないでほしいのですが、私は3ルーブルの不幸と陰湿なDCに対するパラノイアが滑稽だと思うのです。DCがずるいからお前らが負けるんじゃない。実際の現場での負け方と同じです。私たちを阻むものは、すべて私たちの中にあるのです。実証済みです。

 
paukas:
できます。しかし、女性のように、誰もができるわけではありません。
農業はオフトピックですが、FXより複雑でしょう。FXはもう半年、注文は5回、ペアの方向は上、下、右の3つ、これだけです。原始的な~1年では覚えられない~というのは、自分には合わないということですね......。
 
Svinozavr:

申し訳ございません。私のプログラミングの話なんですけどね。

証券取引所の端末はQuick以外にもたくさんあります。しかし、いずれも自動売買の思想は組み込まれていない。MTのみ。ここで〜待ってます(^^)))


もちろん、私の視点からは、MTよりも桁違いに良いのですが、広告ではなく、個人的に書くことができます
 
skypeで私はこう書きました。
 
Tantrik:
農業はオフトピックですが、FXより複雑でしょう。FXは半年間、5回の注文、上下左右の3つのペア方向、それだけです。原始的な~1年では覚えられない~というのは、自分には合わないということですね......。
何かをしっかり学ぶには、1万時間が必要です。
 
paukas:
何かをしっかり学ぶには、1万時間かかる。
416日、合計で1年ちょっと。原始的なことを学べる、才能や能力が必要なことは一生かからないかもしれない...(合理的な人は諦めるべき...)。
 
Tantrik:
416日、合計で1年ちょっと。原始的なことを学べる、才能や能力が必要なことは一生無理かもしれない...(合理的な人は諦めるべき...)。
いや、3、4年だな。