外国為替市場で最も多くの資金を失ったのは誰なのか、そしてどのくらいの期間失ったのかを調べてみましょう。 - ページ 16

 
Prival:

仮想ドローダウンの話が出るのは不思議ですね。

......... . ...................
本物が欲しいのか?まあ、ここの一般人は月と同じくらい遠い存在だと思うけどね。もちろんFXではないが、50万円あれば、どこでも誰でも感動する...。
 

なぜ黙っているのですか?
アフィリエイトのラインを中心に稼いでいて、それがFXの成功者だと考えているのですか?

QUOTE:

アカウントだけでなく、アフィリエイトアカウントでの収益も。メインの口座では残高が変動し、時には限度額まで減ってしまうので、そこからアフィリエイトからお金を足しています。そして、アフィリエイトは常に成長しています。
マスタークラスはやらないけど...。

 
Svinozavr:
本物がいいのか?まあ、ここの一般人は月と同じくらい遠い存在だと思うけどね。もちろん、FXではなく株式市場だが、50万円あれば、どこでも誰でも感動する......。

彼は雇われの身なのか?
 

ああ、負け犬の遠吠えだな。秘密主義。

何を疑ってるんだ?バカリズムならご想像の通りです。50万円を吹っ飛ばしたのは私です...。

 
Svinozavr:

ああ、負け犬の遠吠えだな。秘密主義。

何を疑ってるんだ?バカリズムならご想像の通りです。50万円を吹っ飛ばしたのは私です...。

機関車で吹っ飛ばしたんじゃないだろうな?
 
Tantrik:
ひょっとして機関車から血が出たのでは......?
???交換の話です。どんな株があるんだろう?実在する株式
 
Tantrik:
ひょっとして機関車から血が出たのでは......?

鍵なんていらないわ FRのピッグザウルスが来てる!
 
Svinozavr:
???証券取引所のことです。どんな株があるんだろう?実在する株式


ここにいる多くの人が疑問に思っていることだと思うんです。"プロシルで50万ドルのグリーンバックを手に入れるには?"

ただ、恥ずかしくて聞けないだけなんです。

;)

 
Svinozavr:
???交換のことです。原理的にどのようなロックがあり得るのでしょうか?リアルシェア

負けたから左遷FX?(そこでの収益性はFXより低い?)

 
PapaYozh:


ここの住人の多くは疑問に思っていると思います。"プロシアの50万ドルはどこで手に入る?"


そして、その利益に対して税金を払うこと...。それとも、すでにFXで利益を得ているのでしょうか?

そうそう...。外為から... https://www.mql5.com/ru/forum/123903