決められない...。 - ページ 8

 
Mischek: 炉の中と日記と長老に............。

これを見て思い出したのですが、https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=gdKh9gtBXOE

マイケルさん、このサイトで一番役に立ったと思うものにリンクを貼ってください。批判はしません、参考程度に。

 
Richie:


これを見て思い出したのですが、https://www.youtube.com/watch?v=gdKh9gtBXOE

マイケルさん、このサイトで一番役に立ったと思うものにリンクを貼ってください。批評はしない、ただ馴染ませるために。


私はリンクを集めないし、今与えるために何も持っていない、私はフォーラムを突っ込むことはありません。

クラシックの公認・非公認のアイドルに頼るなと言いたい、誰もあなたのために仕事をしない、誰もあなたを売らない、TGCもMTSもです。

 
sever30:

そうでしょうか?どのように確認するのですか?数学と同じで、まったく知らないのに、より高いレベルを学ぼうとすると、1年生から勉強しなければならず、それが何年も何年も 続く......ということだと思います。

そうでもないんです。初歩的な概念として、変数があります。まず、そのタイプを理解すること。それから、プログラムのさまざまなレベルで変数が利用できること。次に条件付きif()演算子、for()文と while()文、そしてswith()スイッチ演算子へと進みます。そうだ!プログラムを書けばいいんだ!」。

などの問題を簡単に解決できるようになったら。1に1を100回足すとどうなるか、そのたびに和が2倍になる」といった問題を簡単に解けるようになったら、mql固有の関数を学び始めるとよいでしょう。

さらに、上記のお勧めの本と参考書。

 

同じ人間なんです。ただ、年齢が違うだけです :)

sever30、とんでもない秘密を話していなければいいのですが。自分で書いていたような気がします。

 
joo:


最後にもうひとつ。私が理解できないのは、このことです。



二度目)
 
Mathemat:

同じ人間なんです。ただ、年齢が違うだけです :)

sever30、とんでもない秘密を明かしてしまったようだ。自分で書いていたような気がします。


カウントダウンは始まったばかりです :))

しました :)

 
sever30:

というのは2回目です(笑)

ウラジミール、あなたはセルゲイhttps://www.mql4.com/ru/users/sever11 を愚弄している )
 
Mischek:

ウラジミール、あなたはセルゲイhttps://www.mql4.com/ru/users/sever11 を愚かな立場に追い込んでいるのです)。

コミー共和国出身であることを期待しよう :)
 
私はこのテーマを完全にマスターしたわけではありませんが、著者が寝ながら言語を学ぶことを夢見ているのではなく、mqlを学ぶ第一歩を踏み出せば、ようやく「なぜ私の注文は開かないのか」といった、最初の合理的な質問が聞けるのではないかと思います :)
 
sever30:
いいところなんて何もない。あなたと私、私たちはFXの病人です。例えば、私はリアルでうまくトレードしていますが、それは私のアイデアで作ったインジケータを使っただけです。私が作ったものでも、私の動機によるものでもないので、わからない、他人のものを使うことはできない。取引はするが、改善や新しいものを作るアイデアは樽の中から出てくるし、見ても、インターネットやコドベースに似たようなものはない。何が出てくるんでしょうね。私は、以前作成した、利益を生む自分のアルゴリズムに従って取引することができません。なぜなら、いつもその方が良いと思うからです。しかし、私はそれを作ることができません。それがね...。

言葉を覚えなきゃ...。何でも書けるプログラマはいくらでもいるのだから...。一番大切なのは、アイデアです。