決められない...。 - ページ 10

 
zhuki:
参加しない。教える人、鍛える人は、できないからトレードしないのだと思います。理論家であり、販売の専門家でもある。人の話を聞くのはいいことだ。少なくとも彼らは心から書いている。
跡継ぎにトレードを教えるか......。
 
sanyooooook:
は濡れウサギがいいのか?))

浸すということは、食材にするということです。ただ、どうしたらいいのかわからないのですが、早くも体重が増加しています。

ここでは、ウサギに興味を持つ人が多いようですね。

 
Tantrik:
そして、跡継ぎに商売を教えるのか、それとも......。
私には2人の息子がいて、彼らは今、軍隊にいます。彼らは貿易の訓練を受けている。彼らが来たら、シンジケートを開こう。
 
さて、このテーマのアイデアについて10ページ目を紹介します......。その後、暖炉のそばのロッキングチェアに座って...。で、都からプログラミングの先生を呼んできて、教えてもらう...。
 
Tantrik:
いや、勉強中なんですけどね......。ウサギは屠殺される。洗濯物の浸け置き(洗濯機がない場合)
実はウサギは屠殺され、豚は刺されている )))
 
zhuki:

浸すということは、食材にするということです。ただ、どうしたらいいのかわからないのですが、早くも体重が増加しています。

ここでは、ウサギに興味を持つ人が多いようですね。

普通は後ろ足で縛って頭を切り落とすか、重いもので頭を殴って後ろ足も上げるんだけどね。

 
sanyooooook:
実はウサギは屠殺され、豚は刺されている ))))

牛と小さいのを全部切って......。(要するに、ふざけるな)


 
Tantrik:
というテーマで10ページ目をご紹介します...。その後、暖炉のそばのロッキングチェアに座って...。で、都からプログラミングの先生を呼んできて、教えてもらう...。

私の田舎の家にも暖炉があります。 鋳鉄製で、美しく、モダンです。それに、プログラミングは25年ぐらい前から知っていますが、ロッキングチェアは持っていません。そして、私は北の都に住んでいます。私も以前はSever30に書き込んでいました。彼は本当にただのSEVERだった。

掲示板を汚すのはもうやめましょうね。何か間違っていたらごめんなさい。

 
zhuki:
私のコテージにも鋳鉄製の美しいモダンな暖炉があります。それに、プログラミングは25年ぐらい前から知っていますが、ロッキングチェアは持っていません。そして、私は北の都に住んでいます。私も以前はSever30に書き込んでいました。その時の彼は、まさにSEVERだった。
ロッキングチェアを買えば、すべて揃う!
 
Tantrik:
ロッキングチェアを買えば全て揃う!!!!
ショップで試着したら、気に入らなかった。