決められない...。 - ページ 5

 
valenok2003:
ノーコメント

sever30:
取引をしているが、改善や新規作成のアイデアが樽の中から出てくる、見てみるが、インターネットやコドベースに類似のものがない。私はいつも、何がベストで何が忘れられていないのか、と考えるので、自分の、以前作成した、利益の出るアルゴリズムに従って トレードすることはできません。文脈で話す。
 
Mathemat:

SKの 教科書 なかなかセンスのいいものができました。

素晴らしいチュートリアル!!!すべてがうまく説明されているので、理解できないわけがないのです。

2 sever30 私はこのチュートリアルのおかげで、1週間でプログラミングの基礎をマスターしました!1日1.5~2時間で取り組めるので、どうぞ...。大事なのは、わからないことがあったら、わかるまで読み直すことです。

 
valenok2003:

35歳以下なら、うまくいくと思うんですけどね。

:)))

35は文章か何かですか?

 
valenok2003:

1.まずはプログラミング入門のようなものを読んで、変数、定数、配列、ループなどの基本的な概念を学ぶことから始めるとよいでしょう。

2.どんな科学の研究も、その専門用語をマスターすることが本質である。そして、それを研究することです。並列にすることは可能ですが。

35歳以下なら、すべてうまくいくと思います。



1.つまり、そういうことなんですが......。つまり、MCLはプログラミング技術を習得した次のステップという感じでしょうか?一方で、簡単だ、原始的だ、複雑なことは何もない、2、3カ月で覚えられるというが......。

2.それでは、専門用語を勉強しますか?それとも他の何か?

3.30

 
Mathemat:

sever30、ヒューマニタリアンというのは、こういうプログラミング言語を使いこなすのが苦手だと言えるでしょう。でも、やってみればいいんです。SKの教科書は極めて常識的な ものです。そして、ここで質問してください。あなたはここで知られている、あなたは未回答になることはありません。

どれだ?この1https://book.mql4.com/ru/

 
sever30:


1.つまり、そういうことなんですが......。ICLは、プログラミングを学んだ次のステップという感じなのですね。一方、「簡単で原始的、複雑なことは何もない、2〜3カ月でマスターできる」とも言われていますが......。

2.すなわち、専門用語の勉強?それとも他の何か?

3.30

1)

2.あと10個の戒名ができるのに・・・。

 
sever30:

どれだ?この1https://book.mql4.com/ru/

まあ、そうなんですけどね。最初からそして、最も重要なことは、くだらない質問をすることを恐れてはいけないということです。
 
Mathemat:
まあ、そうなんですけどね。最初からそして、最も重要なことは、くだらない質問をすることを恐れないことです。


今までコンプレックスを持っていなかったと思うんです:)

 
sever30:

舌が邪魔にならなければ...。

フレーリン、言ってごらん、"インキュバス "とは何かしら?

そうですか...))決闘は、お互いに重傷だが治療可能な状態で終了した。

===
真面目な話です。教科書がとても良い。また、「MQL4 for Dummies」もお勧めできます。記事ベースにあります。// 早くしろ!!!!)))

 

sever30、そして同じような疑問を持つ皆さんへ

こんなフザケタ記事読んでないで、早く忙しくなれよ

それだけです。