決められない...。 - ページ 7

 
Richie:

1.学校ではプログラミングを勉強するんじゃなかったっけ?私が学生の頃は、BASICを勉強し、その後Turbo Pascalを勉強したそうです。プログラミングから始めるのはやめたほうがいい。2.まず、戦略を練ること、そこに集中することです。戦略がなければ、プログラミングもMMも、いくら預金しても無駄です。だから、まずは戦略から。

3.そしてもう一つ、もしストラテジーがプログラミングでしかチェックできず、手動でチェックするのが難しい(あるいは不可能)なら、これは悪いストラテジーです。4.なお、多くの有名トレーダーは、プログラミングについても何も理解していない。


1.当時、コンピューターはディレクターの部屋にしかなかったから...。

2.ありがとうございます!でも、不足はしていません。

面白い結論ですね。 私はずっとその逆だと思っていました。

4.トレーダーの名声が必ずしもトレードの成功を意味しない、という意見がある。

 
sever30:


1.当時は校長室にパソコンがあるだけでしたが...。

2.アドバイスありがとうございます!でも、不足はありません。

3.面白い結論ですね、私はずっと逆だと思っていました。

4.トレーダーの名声が必ずしもトレードの成功を意味しない、という意見がある。

MQL4.5をマスターしてストラテジーを素早くテストできるようになると、このデメリットを経験し始めるでしょう。手動でテストしたときに小さな間隔で利益が出るストラテジーが、自動でテストしたときにはそれなりの間隔で損失が出るように。
 

リッチー!あなたは、私の記憶違いでなければ、心理学と関係があるのではありませんか?

滝 私は一時期、手持ち無沙汰でAMTSだけに切り替えたことがあるんです。感情、オープンポジションへの 愛着、座りすぎ、欲など、私の戦略がどんなに素晴らしくても。(まあ、心理学者であるあなたもよくご存じでしょうが)すべてが台無しになりました。もちろん、遊び方なんてどうでもいいのですが、そういう問題が客観的に多く存在します。

だから、P.3ではsubjmakerと同じ意見です。)))

 

Richie: Народ, вопросы готовите? "Конференция" завтра в 19.00.

さて、質問はひとつだけ...。そして、それは修辞的なものです。

 
Svinozavr: リッチー!あなたは、私の記憶違いでなければ......。


そうなんです。悪い戦略の例としては、マーチンゲールやピップスなどがありますが、そういう意味でした。オートマチックで作業する場合は、それすらも疑問視されるのですが。私自身は、自分の感情と問題なく向き合ってきました。私は手動でのみ取引しています。私の唯一の問題は、充填率が非常に低く、私の信号が週に1、2回表示されることです。しかし、私は量より質にこだわります。私は「市場」から「オグロック」だけを受け取るに値すると理解していますし、それ以上については、まだ学ぶべきことがたくさんあります。

 
sever30:

プログラミングなんて全然知らないし、今まで扱ったこともない、文系の学歴。MCLを勉強している時間がなくなるのが怖いです。そして、このようなものに手を出すのは怖いのですが、自分のアイデアを実現する方法をどうしても学びたいので、何かコードを開くと怖くなるのです。象形文字恐怖症のようなものです...。何でもできると思うのですが、MKLはダメですね。

語学はマスターできるのか?半年前、あるエンジニアから「これで仕事をしたことがないなら、やらないほうがいい、苦労する」と止められたことがありました。

いかがでしょうか?アドバイスをお願いします。どうすればいいのか?

相手が積極的であれば、どこかのプログラマーとチームを組めるかもしれませんし、いずれにしても空いた時間に並行して、言語の基本設計を理解し、プログラマーと共通言語を持つためにプログラミング理論を学び始めるとよいでしょう。

結果は、少なくとも誰かに興味を持って十分に肯定的でない場合は、何をすべきか - あなたはそれがより成功した取引のための脳を改善することを期待して、実際にプログラミングの学習を開始する必要があります。:)

 

ところで、トレーダー日記を付けている方はいらっしゃいますか?"トレーダーズ・グリッド "を守るのは誰だ(エルダー談)。答えは、ほとんど誰もいない。

引用します。"幼少期の心理的 影響が、市場での成功を阻むこともある。変わるためには、自分の弱さを発見しなければならない。日記をつけ、トレードごとにエントリーした理由、退場した理由を書き留める。成功と失敗の繰り返しの状況を探す」 A. 長老。

 

コーディングができるようになると、もうひとつ大きなメリットがあります。それは、無条件にできることと、ファジーな概念のように条件付きでしかできないことを理解できるようになることです。これは、コーダー候補のToRを作成する際に必ず役に立ちます。

P.S. そう、ピーター、私も手書きではやらないんだ。インプット全般はとても良いものが多いのですが、自分の欲と焦りが殺してしまうのです。いや、ボットが欲しいんだ、取引させろ、鉄板だ。

 
Richie:

ところで、トレーダー日記を付けている方はいらっしゃいますか?"トレーダーズ・グリッド "を守るのは誰だ(Elder談)。答えは、ほとんど誰もいない。

引用します。"幼少期の心理的 影響が、市場での成功を阻むこともある。変わるためには、自分の弱さを発見しなければならない。日記をつけ、トレードごとにエントリーした理由、退場した理由を書き留める。成功と失敗の繰り返しの状況を探す」 A. 長老。


炉と日記とエルダーとゲルチコフshmerchikovで、セルゲイは、最終的にあなたのアイドルを忘れて、サイト上でより多くの有用性があります
 
denis_orlov:

sever30、そして同じような疑問を持つ皆さんへ

こんなフザケタ記事読んでないで、早く忙しくなれよ

それだけです。


==+++