EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 848

 
strangerr:

みんな、これのどこがいいんだ?誰かが言っていたように、一晩中、計測していましたが、結論はどうでしょう?誰も彼らの戦略や専門家のアドバイザーを出していませんが、彼らのレポートを読むのは大歓迎です :)))
その通り、つまり、なぜ自慢するんだ?
 
strangerr:


問題なし)))

見知らぬ人......七面鳥について一言お願いします........................PC
 
nikat97:
あなたの行動に敬意を表しますが、私はウィズダム・インディーズを持っていません...。


七面鳥はまったく派手ではなく、とてもシンプルです。正常なものに出会ったことがない、これは最悪なものだ。

誰もユーロの調整を狙わないのか?

ユーロです。

 

すべてにおいて、結果はゼロ。
 
さて、1.3585がタッチされましたが、今度は上?strangerr どう思う?
 
basile:
さて、1.3585がタッチされましたが、今度は上?いかがでしょうか

あとは待つだけです、booで買い注文をクローズしています。
 
ユーロドルの動きが大きすぎる
 
RekkeR: 11.11.2010 16:58

ガリーナさん、私たちの共通の知人であるイードさんの方向を見ていますか?たぶん今回は、暗い廊下の途中から、すでに熊手を外してタキヨシ!

しかし、それは円ペアに比べれば大したことはない。

 
RekkeR: