EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 847

 

今はちょうど1.39と1.33の中間で、3530-70からボーダーに行く相場だと思うのですが......。

 

作物の収穫は誰かがするのですか、それとも全部自分でするのですか?)

 
strangerr:

作物の収穫は誰かがするのですか、それとも全部自分でするのですか?)

すべて自分のものにする)))
 
nikat97:
すべて自分のものにする)))

ちなみに図は、ユーロがそうだったように、逆ヘッド&ショルダーです:)))
 
http://s54.radikal.ru/i146/1011/41/fe0e3811d8ff.jpg
 
nemez_:
http://s54.radikal.ru/i146/1011/41/fe0e3811d8ff.jpg

みんな、これのどこがいいんだ?誰かが言っていたように、一晩中、計測していましたが、結論はどうでしょう?戦略やアドバイザーを出す人はいませんが、レポートは歓迎します)))
 
strangerr:

みんな、これのどこがいいんだ?誰かが言っていたように、一晩中、計測していましたが、結論はどうでしょう?誰も自分の戦略や専門家のアドバイザーを出さないが、レポートは歓迎する)))
開始......))
 
nikat97:
開始......))


問題なし)))

ファイル:
xo.rar  7 kb
 
strangerr:


問題なし)))


どうしたんだ?
 
strangerr:


問題なし)))

あなたの行動に敬意を表しますが、私はウィズダム・インディーズを持っていません...。