EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1308

 
Noterday:
購入は明確ですが =)

喉元にナイフを突きつけられれば、むしろ買いたいと言うものです)))1.3080はかなり現実的な水準です。
 
買ってからでは遅いので...。1時間くらいは待てると思います。
 

売りゾーンには落ちたくないが、上がる気もあまり感じられない、他のペアを探そう、このペアはいつも通りぶら下がるだろう。


 
同意見......だが、とりあえず身を引く......。
 
nikelodeon:
同意見......だが、とりあえず身を引く......。

完全に飛び降りようかと思ってる、8割は動くというより穴に糞が詰まってる感じ、時間の無駄だ。
 
strangerr:

完全に飛び降りようかと思ってる、8割は動くどころか穴の中の糞にしか見えない、時間の無駄。

長くぶら下がればぶら下がるほど、強く撃てる!:-)))
 
strangerr:

喉元にナイフを突きつけられれば、むしろ買いたいと言うものです)))1.3080はかなり現実的な水準です。
そして、私は売るでしょう :)
 

EUR/USDの下落ラリーは、前回のSOTレポートがすでに出ていた1月5日に始まりました(理由はあると思います)。前回、前々回のSOTレポートで判断するのは無謀です。ネットポジションは2週間変わっていません。つまり、誰も何も積み上げたり、閉じたりしていません。休日と年末のせいです。投機筋がロング、ヘッジャー、ショートをカバーし始め、今はショートを開始するのを待つ必要があり、他の人は彼らからこれらのショートを購入することになります。

 
GoVegas:

EUR/USDの下落ラリーは、前回のSOTレポートがすでに出ていた1月5日に始まりました(理由はあると思います)。前回、前々回のSOTレポートから判断すると、大手のムードを判断するのは無謀です。ネットポジションは2週間変わっていません。つまり、誰も何も積み上げたり、閉じたりしていません。休日と年末のせいです。投機筋がロング、ヘッジャー、ショートをカバーし始め、今はショートを開始するのを待つ必要があり、他の人は彼らからこれらのショートを購入することになります。


オペレーター - 週間 - もうすぐロングになる - 確実に!:-)))

 
Tantrik:
売ってしまいそうです :)

買っても売っても、何もしなくても、このような市場では結果は同じです。