EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 605

 

ちなみに、円高については、私の予想通りでした :)

買うには早かった、下がった。

79,85でまだ待っています。

 

まあ、2時間しか降らないのなら、確率は非常に高くなりますね!! )))))

 
5drakon:
で、そのお気に入りはどこで手に入れたのですか?

現在開催中の「自動売買チャンピオン2010」にて

レースリーダー

https://championship.mql5.com/2010/ru/users/bobsley

がショートポジションを開始しました。

 
dentraf:

まあ、2時間しか降らないのなら、確率は非常に高くなりますね!! )))))

そうですね。
 
Galina:

ちなみに、円高については、私の予想通りでした :)

買うには早かった、下がった。

79,85でまだ待っています。


マダムガリナ、休日はうまくいかないものですね))

次回のウェビナーはいつですか?

 
ここに金を埋める
 
strangerr:


マダムガリナ、休日はうまくいかないものですね))

次回のウェビナーはいつですか?

ウェビナーとは?ガリーナさんは、自分のDCに若いトレーダーを呼び込むためのセミナーを開いているようです。
 
OlegTs:
ウェビナーとは?ガリーナさんは、自分のDCに若いトレーダーを呼び込むためのセミナーを開いているようです。

だから彼女は黙っている。レッカーだけが彼を招待し、彼は党員のように黙っている:)))。
 
strangerr:

でも、レッカーだけ誘われて、パルチザンのように黙っている:)))。
レッカーが怖い、ガリーナは何があっても熱い女だ8))))
 

直近のスパートは上なので、上も下も自由に収穫してください :)))、売りの良いエントリーポイントも出てくるはずです。