EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 601

 
forte928:

2週間ほど利益を出していますが、結果は上々です...なので、戦略は十分に正当化されます...あとはATCを実装するための微調整を行うだけです...。

理論的に共有できれば最高なのですが...。

必要なときには自慢もできる...。

 
AlexSTAL:

理論的に共有できれば最高なのですが...。

だって、私も自慢したいときはできるんですもの...。


信じてください、彼がそれを共有したとしても、理解するのは簡単ではありません、彼はそれに向かって1年以上歩んできたのです。
 
strangerr:

信じてください、たとえ彼が共有したとしても、理解するのは簡単ではありません、彼は何年もそれを続けているのです。
それはわかるのですが、その場その場で言ったとおりの人がいるんです。
 
strangerr:

それを共有したとしても、簡単には理解できないだろうと信じて、彼は1年以上歩き続けた。


それは確かに、実質的には昨年の開発を新ベースにしただけなのですが......。

コンセプトを一新した

 
AlexSTAL:

理論的に共有できれば最高なのですが...。

だって、私も自慢したいときはできるんですもの...。


自画自賛するわけではありませんが、現在、ATSはほぼすべてのツールで動作するように準備しています。

 
forte928:


自慢じゃないが、PBXはほとんどどんなツールでも使えるように準備中だ - システムの最適化は必要ない

では、私たち凡人には何があるのでしょうか?経験を共有しないんですね...。
 
まだ購入中ですが、このままではそろそろポジションを変えなければならないようです。
 
AlexSTAL:
私たち凡人には何があるのでしょうか?経験を共有しないんですね...。

経験とは、結果を出すまでの時間...そして、そのテクニックのひとつはすでにお伝えした通り...。
 
5drakon:
まだ購入中ですが、このままではそろそろポジションを変えなければならないようです

村のEur、村のGBP、湾のPF、村のポンド円、村のケネナ、円は未定、湾のカナディアン