EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 409

 
Fibo:

これが十数通貨、できればM15チャートでプログラムされていれば助かるのだが。

できればM15チャートで十数通貨分のプログラムがあれば、便利なのですが・・・。
 
olivero:
ストゥーップ..........................................................。
それとも鍵が抜けないのか...。ADX - directional driving index - これか?
 

ユーロはオープンではなく、このような形にします。

セルリミット 1.2805 S/L 1.2835 T/P 1.2500

もう上への動きはあまり見られませんが、狼のポイント5でこの程度、北はどこのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかで下降してますね。

 
rensbit:
イントリーグ、ウェーブ、チャンネル、誰が正しいか :)

補正は正しくなる-50pダウンとアップ
 
forte928:

補正が正しくなる-50pipsの下降と上昇

なーんだ、チャートは外れてるし、RSIは上にクロスしたし、安値は確実に上がるし。
 
Tantrik:
それとも鍵が詰まっているのか...。ADX - directional driving index - これか?


ブラウザの不具合です。自分の投稿を20個も消去しなければならなかった :))))))))))))))))))))

 
Fibo:

なーんだ、チャートはRSIがクロスして上を行くんだ、必ず安値を更新するんだ。

小さなものでは下降しているので、安値が更新されるとは思えません。 チャンネルn4はすでに上昇しているので、1.2695は上値の38%に過ぎません。
 

南側から見ると...。


 

ユーロが修正されるなら...ポンドも5442まで行くのでは?

 
Fibo:

でも、これが十数通貨で、できればM15チャートでプログラムできたら。

また、クレジットや安価にプログラムできる人を知っているかも?