EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 408

 
forte928:


あなたは分からないと思いますが、私は100%確信しています...。

下方修正については何とも言えないが...上方修正は間違いなく対応する...。

あのようなターゲットだと、ウェッジが見えてくるかもしれませんね...。


 
なるのではと思います。


 
Flex:
ここではあまり耳を貸さず、メッセージをフィルタリングし、一部をスキップし、まったく読まずに、自分の頭で考え、自分の戦略に徹すれば大丈夫です。 。


私の戦略は単純です(デモにあった) - ADXはフラクタルに向かって交差し、20をmuving 時、時間手にフラクタルブレークスルーで入力します。そして、ワニを追加しました。すべてうまくいきました。

本番では、何もない。保留中の注文を出すときに、何か動作が遅くなる。フラクタルが見える、クロスオーバーが見える...。と、ある程度のレベルは見えているのですが...。で、通らないのではと心配になります。そして、エントリーしようと思ったときには、もう遅いのです。そして、ここにもヘラジカがやってくる。

端末の電源を切ると、「もういいや」と思ってしまう。明日はちゃんとやるぞ」と思っても、朝になったらまた同じことの繰り返し。

ここで鼻くそをほじってる場合じゃないでしょう?

 
今4つ目だから、5つ目で北上するんだ :)
 
93408:


私の戦略は単純です(デモにあった) - ADXはフラクタルとmuving 20の方向に交差したときに、時間手にフラクタルブレークスルーでエントリ。そして、ワニを追加しました。すべてがうまくいきました。

実機では無理です。ペンデュラムを出すときに、何かが足かせになっている。フラクタルが見える、交差が見える...。と、ある程度のレベルは見えているのですが...。で、通るか心配です。そして、エントリーしようと思ったときには、もう遅いのです。そして、ここにもヘラジカがやってくる。

端末の電源を切ると、「もういいや」と思ってしまう。明日はちゃんとやるぞ」と思っても、朝になったらまた同じことの繰り返し。

私はここで鼻水を垂らしているのだろうか...。

と、エントリーポイントがあったら、ここに書き込んでください。

もしかしたら、誰かが儲かるかもしれない:-)。

そうすれば、自信が持てる

 
93408:


私の戦略は単純です(デモにあった) - ADXはフラクタルに向かって交差し、20をmuving時、時間手にフラクタルブレークスルーで入力します。そして、ワニを追加しました。すべてうまくいきました。

本番では、何もない。保留中の注文を出すときに、何か動作が重くなっている。フラクタルが見える、クロスオーバーが見える...。と、ある程度のレベルは見えているのですが...。で、通らないのではと心配になります。そして、エントリーしようと思ったときには、もう遅いのです。そして、ここにもヘラジカがやってくる。

端末の電源を切ると、「もういいや」と思ってしまう。明日はちゃんとやるぞ」と思っても、朝になったらまた同じことの繰り返し。

鼻水が出そうですが大丈夫でしょうか?


ええ、そうです。聖杯攻略はウルフの波と同じリンダの本からだと思う。ペンタムで30~40pipsをかじるのは、なかなか良いですね。それに加えて、大きな期間のミューイング(21が最小)と、高いミューイングの方向で使っています。その後、フラクタルに入力しないモナ、およびADXの確認と移動平均から直接(余分な10-15ピップは解放されません)。でも、世界的にはウルフの方がいいんですけど、そうなんですよね〜、グジョンが釣れないと))))
 
93408:


と、ある程度のレベルは見えているのですが...。とか、やりきれない思いでいっぱいです。そして、入ろうと思ったときにはもう手遅れなのです。

まあ、それは戦略が完全に動作していないことを意味し、少なくとも1つは動きがどこに行くかを推測する必要があり、この時点で、それはそれを待つ方が良い - これはまた戦略である。
 
antoniofx:

エントリーポイントが決まったら、ここに書き込んでください。

もしかしたら、誰かが儲かるかもしれない:-)。

をクリックすると、自信が表示されます


今、上がれば1.2766、下がれば1.2720 ADXが反転して価格が下がれば1.2766。

 
Fibo:

ええ、そうです。聖杯攻略はウルフの波と同じリンダの本からだと思う。ペンタムで30~40pipsをかじるのは、なかなか良いですね。それに加えて、大きな期間のミューイング(21が最小)と、高いミューイングの方向で使っています。その後、フラクタルに入力しないモナ、およびADXの確認と移動平均から直接(余分な10-15ピップは解放されません)。でも、世界的には、ウルフで行った方が良いのですが、グジョンで釣るだけなので))))

もっとも、これがM15チャートの十数通貨用にプログラムされていれば、助かるのですが。
 
イントリーグ、ウェーブ、チャンネル、誰が正しいか :)