EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 201

 
darka7:
ありがとうございます。私もあなたの選択肢にこだわります...:)))。どうなるか見てみましょう。ワバンクに行くんだ...

ポーカーではオールインと言いますが、今はオールインには賭けないですね...。

最初のディップが現れたら(お知らせします)、その時に賭けをします...でも、早いですね...。

 
RekkeR:

スクリーンショットはエントリーポイントとエグジットポイントのもので、たとえ1%でも、それが実現したのです。私たちが何かを理解できないからといって、それが間違っているとは限りません。

まあ、私もその通りなのですが、私はそのような取引方法にこだわってはいません =)。
 
Tantrik:
なぜ、急激に下げる必要があるのでしょうか?- すでに急降下しており、ギャップがありました。

何があっても大丈夫なように、準備しておかなければなりません

理由があってそう思うのですが、これらは日足チャートのオプションです。


 
Noterday:

そう思うのには理由がある・・・これは日足チャートのバリエーション


今日は、ユーロインデックスとドルインデックスがゴールドに追随したため、実際の取引はなく、クロスレートだけだったのではないかと思われます。

青がユーロインデックス、赤がドルインデックス。

 
Noterday:

何があっても大丈夫なように、準備しておかなければなりません

そう思うのには理由がありまして、日足チャートのオプションがあります

これらは議論のための思考であり、行動を起こす理由にはならない。おそらく、第5のavsサイクル補正、および全体の補正からのA。私にとっては、4n以上のチャートは参考程度で、実際に使うことはない。

 
私のグラフでは 青い オプションになっていますが、多くの人がそう思っているようですね。そして、これは憂慮すべきことです...。
 
Noterday:

ポーカーではオールインと言いますが、今はオールインには賭けないですね...。

最初のドロップが現れたら(お知らせします)、その時に賭けましょう...でも、今はまだ早いですね...。

月曜日からあなたの予想に反していますよ。その結果、3日間、私は1.9万ドルを失いました。 残りの700ドル余り。では、皆さんの予想に従います。とにかく、私は月曜日にもっとお金を入金します、だから私はあなたがそれをオールインと呼ぶように行くでしょう:)))
 
Noterday:

何があっても大丈夫なように、準備しておかなければなりません

理由があってそう思う...これが1日のスケジュールの選択肢です。


あらゆることに備える - 3~4回の値動き、より良い5回の値動き - いずれにしてもバリエーションの1つは実現されるでしょう。または私は何かを誤解している - そこの主なものは、最初のUターンです - 価格の動きのバリアントで?
 
darka7:
私は特に月曜日からのあなたの予測に逆らったのです。結果 - 3日後、私は$ 1.9万ドルを失った。私は$ 700以上残っている。では、皆さんの予想に従います。とにかく私は月曜日に入金しますから、あなたが言うようにオールインで行きますよ :)))

予想というのは、キャンセルされたり、修正されたり、ターゲットが変わったり...FXは刻々と変化します、要注意ですそして、忘れてはならないのがMMです。

 
Tantrik:
3~4回の値動き、できれば5回の値動きに備える - いずれにせよ、いずれかのバリエーションが実現する。または多分私は何かを理解していない - そこに主なものは、最初のUターンです - 価格が移動したことをバリアントで?

まあ、このように説明するのは難しいのですが...Gipは 典型的な波拾いとそのトレーディング、あるいはMathematicianを説明したと思うのですが、忘れました...。

ここでは、バリアントは、それらの各々は、実行の特定の値(主にファンダメンタル要因によって定義されている)を持っています。 例えば、私は落ちることなく1.3200以上の成長を見ないと、それは後で見る必要があります、それは(補正や衝動)どのようになりますか。