EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 401

 
93408:

こんにちは。質問で申し訳ないのですが・・・。FXは初めてなのですが・・・。が、入金額の50%を失いました :(

では、今、ユーロは1.2660から上がっているのでしょうか?

どこまで上がる?


今はリアルマネーでプレイしないで、デモのみです...フォーラムを読むと面白くてためになりますが、リアルマネーでのアドバイスには従わないように......。デモのみ
 
sever30:

今はリアルマネーでプレイしないで、デモのみです...フォーラムを読むと面白くてためになりますが、リアルマネーでのアドバイスには従わないように......。デモのみ
そうですね、頭を使わないといけませんね。どうしたらいいのか、わからないんです。頭で考えず、1.2893でエントリーして利確しました。
 
rensbit:
頭を使って考えなければいけないというのは、私も同感です。デモについては、全体の 動きを見てからにしましょう。頭で考えて、1.2893でトレードに入りました。

それは、初心者へのアドバイスだった...。彼の人生には、まだまだたくさんの "動き "や "流れ "がありそうです :)
 
rensbit:
頭を使うというのは賛成です。ログを取るのが怖い、頭を使った方がいいと思う。頭で考えるようになり、ブルで1.2893でエントリーしました。


私も1.2784でトレードを開始しました。しかし、1.2816のストップが吹っ飛んでしまった :(

そして、渋滞に乗り遅れただけ...。恐れているのでしょう。

で、今は上がっている。1.2665のショートから1.2733にストップを入れました・・・。が、ログを入力するのが怖い((((;゚Д゚))))

 
sever30:

というのは、新人へのアドバイスだったのだが......。彼の人生には、まだまだたくさんの "動き "や "流れ "がありそうです :)
あるだろうが、「海を制するのは勇者だけ」(C)。
 
93408:


1.2784 シールにも入りました。しかし、1.2816のストップが吹っ飛んでしまった :(

そして、渋滞に乗り遅れただけ...。おそらく、恐怖心からでしょう。


あるトレーダーとやり取りをしていて、彼はハンディキャップの収益と出金の一部を教会に寄付しているのですが......。全能の人と組めば、取引はうまくいくそうです:)
 
rensbit:
あるだろうが、「海を征するのは勇者だけ」(C)。

"忍耐と努力で何とかなる" (c)
 

通の皆様、NOWが1.2720を通過しない場合、トライアングルを描き 始め、1.2682あたりで上昇に転じるという理解で宜しいでしょうか?

くだらない質問で申し訳ないのですが・・・。私はちょうど学んでいるところです

 

1.2730を突破すると1.2740-60への道が開かれ、ここからは1.2630まで飛ぶことになるが.............。個人的にはもう、下がれば追加で...という感じです。

 

とりあえず上を見ています。