EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1712

 
nikelodeon:
ところで、このカードが盛り上がっている間に......。

9時のターミナルタイムで既に抽選...))))))))))))))
 
Zet:

9時の端末時間はすでに再生中... )))))))

まさか

アメリカのデータが出ています))

 
strangerr:


クランチもつっこんでますね))。

https://forum.mql4.com/ru/38834/page5


彼の数学はあまり理解できなかったが、理解できたことは、HIMを本物の科学者だと思わせる。この人は、まさにクリエイターです。
 
Jingo:

まさかね。

アメリカのデータが出て います))


気にしない......))))バハにいます......))))。

 
Zet:

彼の数学はあまり理解できなかったが、理解できたことは、HIMを本物の科学者と思わせてくれる。この人は、まさにクリエイターです。

これから、彼の論文や数式を調べてみようと思います。
 
strangerr:

クランチはそこも突いている))。

私は冗談ではなく、真剣に自分の理論を実際に試してみることを提案したのです。
 
xrust:
冗談ではなく、かなり真剣に自分の理論を実践で検証することを提案したのです。

うちのスレのフォロワーさんの話です。どこかに予想を載せているのでしょうか?
 

ジュピター・マネーは上昇を望まない))))

右肩下がりになればいいのですが))))

少なくとも、下がっているときは、上がっているときよりもずっと良い収入になる))))

 
strangerr:

うちのスレのフォロワーさんの話です。彼はどこかに予想を掲載しているのでしょうか?
しかし、彼は私のコメントに気づかないことを好み、水を差すことを続けました。
 
rigc:

ジュピター・マネーは上昇を望まない))))

(ユリカが倒れるのを待っている))))


待っている、考えている - これらのユーリク ...))))