EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1707

 
右の色、見てください :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))0
 
M15にボウルができ、ほぼ完璧な状態です。これはシグナルパターンなのか、それとも単なるギミックなのか、教えてください。"Tantric Bowl";)
 
もうちょっとしたら、タントリックボウルがTAの一部になりますよ :)
 
他人事ながら、その楕円の意味は?
 
ZZZEROXXX:
他人事ながら、その楕円の意味は?

??
 
Noterday:
もうちょっとしたら、タントリックボウルがTAの一部になりますよ :)

こんにちは。H1の内訳を、見たまま投稿してください。
 

こんにちは、仕事中です :(

携帯でフォーラムを読んでいるのですが・・・。

 
strangerr:

??

わかったんだ、フィボなんだ。
 
通貨先物取引プラットフォームを無料でダウンロードできる場所を教えてください。
 
このプットコールは、実行される→数分後に実行されない→消える→また現れる、で余計な手間がかかるんですよね。