EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1706

 

日本時間08:50なんという戦争なのだろう。

 
トーガス、どこから見積もりを取っているんだ?
 
nikelodeon:
そうですね、この1時間が演出上、重要です。みんなに彼女の色が見えるといいんだけど......。

何の色?
 
それゆえ
ファイル:
v35_right_1.zip  150 kb
 
torgus:




私のオプションが表示されなくなったのは、1話だけです。何が悪いかわかるか?
 
オプリのウェブサイトへの登録はお済みですか?
 
strangerr:

何の色?

キャンドル
 
nikelodeon:

キャンドル

どの時間軸でもローソクの色は何の意味もなく、形状がより多くのことを語っています。
 
また何やってんだよ!!!!潰れるのか、潰れないのか!?損益分岐点に売りを置くべきでした。 今日は1.4が出ると思っていたのに。
 

行く先の上では1.36です。

トップはプットが多いですね。