EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1630

 
strangerr:

LOVが何なのか知りたかったです)))

LOV -Low(High Open Close) も解読する必要があります......)))))))))))))。?
 
Zet:

LOV -Low(High Open Close) これも解読不能・・・・・・))))))?

低」と読みます。[ルウ】です。]
 
strangerr:

LOV)))が何なのか知っていればいいのですが。
皆さん、脂が乗ってませんか?
 
margaret:
脂っぽくなっていませんか?

逆に3625に3回、ブーにずっと叩かれてるんだけど。
 
オークションが始まりました
 
strangerr:

逆に3625で3回、全てブーイングでやられたことがあります。
ちょっと部分的に...売ってるのか、買ってるのか...。決めて下さい)
 
strangerr:

逆に3625に3回、ブーにずっと叩かれてるんだけど。
売ったり買ったり...ちょっとやりすぎじゃない?決めて下さい)
 
strangerr:

それどころか、3625から3回、ずっとブーイングを浴びています。
昨日、1.3507でベイルするべきだった。
 
evbut:
売ったり、買ったり...よくやってますね。決めてください(笑)

私も出先で手に取りたくなりました)))
 
margaret:
昨日1.3507でバイティングしておけばよかった。

1.3507までは行かなかったが、1.3518から餌にされた。1.3802で売りも持っています)))