EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1629

 
Zet:

注)2分間で。18:00 MSC、以上、波模様形成・・・・・・))))

何があるんだろう......)))?

1.3680から1.37の上昇(推測?)
 
strangerr:

以上、今週の北の大地は終わり、暖かい季節に突入です)))

(どちらかというと熱い...))
 
margaret:
米国財務省のホームページに掲載されています。

リンク先を教えてください。英語は問題ないです。
 
Tantrik:
1.3680から1.37の上昇(推測?)


あなたの技術にはいつも頭が下がる思いです。

 
Zet:

リンク先を教えてください。英語は問題ないです。
http://www.treasury.gov/
 
margaret:
http://www.treasury.gov/

ありがとうございました。試してみます。
 
Zet:

注)2分間で。18:00 MSC、以上、波模様形成......)))。

何があるんだろう......)))?


1.3690を最大に待つ。
 
Zet:


あなたの技術にはいつも頭が下がる思いです。

ありがとうございます。
 
strangerr:

1.3690を最大に待つ。


気にしないでください、波動構造でわかりますから・・・・・・))))

事実が重要なのです......)))。 (昨日のLOVの話の続きです)......))))))))

 
Zet:


気にしないでください、波動構造でわかりますから・・・・・))))

事実が重要なのです......)))。 (昨日のLOVの話の続きです)......))))))))


LOVが何なのか、まだ知っていたいです)))