EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1602

 
Chester:
もっと詳しく? よくわからないんだけど)))

先週、北の大地について叫んだのは誰だったかな)))
 

まず第一に私はそのようなことを叫んでいません)))

第二に、私は仮定をしました、それは2つです )))


5番目の未完成波+隣接ペアのシグナルのように見えました。

以前は上がると思っていました。決して衰退を排除したわけではないのですが、その投稿の中で「高いユーロに意味があるとは思えない」と明言されています。

 
strangerr:


6番目のスタートがあると思いますか?)))

 
Chester:

6番目のスタートがあると思いますか?)))


まあ、残念)))5枚目も見たよ、乞うご期待だったけど出なかったね。円ではそう思うのですが、ユーロではそういう動きを予想しているので、BX円はまだ引っ張るかもしれません。

 

チェスター

5位は3位より低いはず

 
Lesta:

5位は3位より低いはず


???

了解です。

 
strangerr:


まあ、残念)))その5枚目も見ましたよ、懇願していたのですが、出てきませんでした。円はそう思いますが、ユーロは同じ動きをすると思いますので、BXはまだ巻き返すかもしれません。

現在、ターゲットは下から上へと逆の順番で実行され、重要なモメンタムは1.3745となるはずです。

日足で見ると、1.3270(50)が最も近いターゲットとなるが


 
strangerr:


???

了解です。


つまりUSDCHF
 
evbut:

今、ターゲットは逆の順番、つまり下から上へ、キーポイントは1.3745となるはずだ。

日足で見ると1.3270(50)が最も近いターゲットとなるが



1.3743があるのですが大丈夫でしょうか)))
 
Lesta:

つまりUSDCHF

そして狼のシフは5日に間に合わなかった、同じくらい6日に間に合わないかもしれない、これは新年前のポンドがそうだった。