EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1591

 
Tantrik:


euは目標に達していない-明日以降かもしれない(セルは何とか重なっている)


ゆっくりでいいんです。

最低でもね。

 

そして、トリシェはどうかというと、こうだ。

トリシェ:金利水準は引き続き適切

トリシェ:マネーサプライデータはインフレ圧力の抑制を示す

トリシェ:インフレ率は今後数ヶ月間上昇し続ける可能性がある

トリシェ:インフレ率は2011年の大半は2%以上で推移する

トリシェ:インフレは年末ごろに再び沈静化する

要するに、利上げで やらかしてるんだよ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
strangerr:


ゆっくりでいいんです。

最低でもね。


私もそう思います。そうして1.3400まで
 
ernst:

そして、トリシェはどうかというと、こうだ。

トリシェ:金利水準は引き続き適切

トリシェ:マネーサプライデータはインフレ圧力の抑制を示す

トリシェ:インフレ率は今後数ヶ月間上昇し続ける可能性がある

トリシェ:2011年のほとんどの期間、インフレ率は2%以上で推移するだろう

要するに、利上げでやらかしてるんだよ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


いい人なんです))))なんであんなに落ちるのか、誰か基盤で説明してくれないかな、つまんないよ)))
 
strangerr:

いい人なんです))))なぜこんなに下がったのか、誰か根本から説明してくれないかな、つまんないよ)))


13:02 *ユーロ圏12月小売売上高、2009年11月以来の年間減少 13:01 *ユーロ圏11月小売売上高、前月比-0.3%、前年比+0.8%に修正 13:01 *ユーロ圏12月小売売上高予想 前月比+0.3%、前年比+0.1% 13:01 *ユーロ圏12月小売売上高、前月比-0.6%、前年比-0.9%。


16:30 *米1月23-29日週の新規失業保険申請件数-42k→415k、コンセンサス予想 -31k

これが基盤です)))

 
ernst:


13:02 *12月のユーロ圏小売売上高は、2009年11月以来の年間減少率を記録
13:01 *11月のユーロ圏小売売上高は前月比-0.3%、前年同月比+0.8%に修正
13:01 *12月のユーロ圏小売売上高の予想は、前月比+0.3%、前年同月比+0.1%。
13:01 *12月ユーロ圏小売売上高 前月比-0.6%、前年比-0.9

16:30 *米1月23-29日週の新規失業保険申請件数 -42k、415k、コンセンサス予想 -31k

これが基本です)))


でも、これ全部秋前ってことはないですよね?)))
 
私の考えでは、これはもはや挫折ではありません。特にヨーロッパでは、いいことは何も起こらない。
 
margaret:
私の考えでは、これはもはや挫折ではありません。特にヨーロッパでは良い ことは起きないでしょう。


そして、なぜ私は売りを閉じないのか?今はプルバックアップの時だけロングをするようにしています。

こんなの描いてみよう、こんなの描いてみよう。

 
strangerr:

なぜ、私は売りを閉じないのか?今は上値の重いプルバックに過ぎない。
そして、6月まで下がります。
 
margaret:
そして、6月までずっと降っていることでしょう

長いけど、なんで6月までなんだろう?