EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1593

 

このところEUは予測不可能な動きをしており、今日の高値まで戻って皆を混乱させるかもしれませんが、1.40以上まで上昇してすぐに跳ね返されるかもしれませんね。

euは通常、反転の際に長い影を残します。

 

先週のロウソクに注目する人はいないようですね。

 
strangerr:

先週のロウソクに注目する人はいないようですね。

週刊誌ではそうだが、底辺では・・・。
 
margaret:
平日はそうですが、下は...。

今週もこの調子だと、下界は長旅になりそうです。
 
strangerr:

今週がこのまま終われば、長いフライトで下山することになる。
マーケットを耳にしながら、トレンドに合わせたあなたの言葉...。
 
strangerr:

先週のロウソクに注目する人はいないようですね。

どういうことですか?
 
strangerr:

先週のロウソクに注目する人はいないようですね。

しかし、2010年9月6日と7日の日足ローソク足を見てください。 もっと恐ろしいです。
 
時計では昨日は反転の数字でしたが、当日は反転を見せませんでした。もしかしたら、まだ上昇するかもしれませんが、1.4040までではなく、1.3890か1.3950までが反発し、下がるでしょうし、それが正しくて美しいと思います。
 
strangerr:

今週もこのまま閉幕したら、長いフライトの下りになりそうです。

日曜日に 想定していたのですが、まだ信じてもらえなかったんですね ))

1.395は届かなかったけど、なんだこれ)

 
Tantrik: Tantrik 03.02.2011 04:40

Eur(日本向けシグナル)1.3715で調整、次のレベルは1.3570〜1.3550。

1.3620は調整で、第二目標にはまだ達していない。ちなみに、私は (前回の調整の陶酔時に)1.3850からの引き戻しについて書いている。

日本の信号はよく効くが、2時に起きた方がいいし、決まった姿勢(蓮華)で寝た方がいいし、立っている方がいい。明日は38〜39に戻るかもしれません。そして、パスファインダー協会が盛んです(ハンターがヘラジカを連れてきました。オスかメスかわからないそうです。)