EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1587

 
strangerr:


また、完売しているが、その選択肢も否定できない。

は、ランタンか何かから光線を出しているのでしょうか?(値段は光線の上を歩かなければならない:))!
 
Tantrik:
は、ランタンか何かから光線を出しているのでしょうか?(値段は光線の上を歩かなければならない :))!

彼女は誰にも借りがないのです))
 
artikul:
アドバイザーの不具合か何かですか?)))ポンドで2回購入し、ユーロで1回売却 ))))

 
Tantrik:


そして、誰が誰を倒すのか?)))
 
artikul:

そして、誰が誰を倒すのか?)))
平和と友情と
 

CLASS!!私のラッキーバイインです :))))))搗く

 
Tantrik:
平和と友情と

オージーはちょっとやんちゃだった))))

 
artikul:

オージーはちょっとね )))

ポンドを見よ
 
ポンドはどうしたんだ、もっとニュースを出せ。)
 
ChachaGames:
見てください

TAからこんにちはFA」ということです )))