EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1291

 
今までは下から買いに入っていたのが、B/C。ここからが見所です。
 
MisterVova:

私は村から抜け出せない

ユーロドルで頭が働かないんだけどどうしたらいい?

待て!
 
一般的に、私は一日の終わりを待っている、IMHOはそこで画像が明確になるであろう。
 

私ももうBUで...。

青より緑の方が可能性は高いですが、青が見たいですね =)))後で高く売るために...。

 
そしてD1のドルジェンは売りローソクを引いている、このまま閉じればおそらく下がるだろう。
 
ポンドでも、白黒です。
 

そして、ドル円は売り切れた。


 

私はあなたたちのために幸せだ

 
Kitsan:

そして、ドル円は売り切れた。


また、売られたものは、上昇する前に少し修正する必要があります。

 
ポンドは美しいが...ユーベは苦しんでいる =)