EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1290

 
現在、失業率の 低下により1.2900でノックすることができます。
 
ということで、すでにされているようですがor am I wrong
失業


実績 9.40%
予想 9.70%
前回 9.80%

前四半期に失業し、積極的に仕事を探している全労働力の割合を定義しています。労働者はより多くのお金を使う傾向にあり、消費がGDPに占める割合が大きくなるため、減少傾向は自国通貨にプラスの影響を与えるのです。
 
factor_admin:
時×分に近づいてきましたが、どこにストップを置けばいいのか、相場が上がったら どの値段で勝てばいいのか?
たぶん、しないでしょう。
 
rigc:
ストレンジャー、タントリックのバックチーフダウンに関する予測は関係ありますか? あまりダウンしていないように見えますが...。
ええ、スクリーンショットを投稿しました。
 
pipsは3回売り方、SLは全て+側で決済しています。
 

:)

2011.01.07 15:32:19 *バーナンキは、FRBが6000億ドルの国債購入プログラムを定期的に見直す ことを改めて表明した。

彼らが成熟し、すべての後にそれらの債券を購入する時までに - TU-TUをダウン電車...

 
Tantrik:
あ、そうそう、スクリーンショットを載せました。
湯河原は関係あるのか、湯河原は傾向がないのか)))
 
rigc:
ゆぐゆぐ)

月曜日まで待った方が楽なのでは?))せめて、落ち着くまでの2時間くらいは。
 
金が戻ってきた、このまま上がればユーロバックスも続くかもしれない。
 

私は村から抜け出せない

ユーロ ドルで頭が働かないんだけどどうしたらいい?