EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1247

 
factor_admin:
そして、もしバウンスアップがあるとしたら、何円まで?

1.3333を抜ければ、上昇する。
 
1246ページを読めば、すべてがわかる :)
 

>
 
ありがとうございました。
 
strangerr:

私、私。これを割れば1.3115-20まで行くのでしょうが、そうはいかないと思います。買いはH1が1.3288より上で引けたときがベター。

私はこのバリエーションを支持します。最初のターゲットは1.35
 

通の雰囲気からすると、2回目のコントロールショットがあったようです(続く)))))

タフなクマさん、まだまだ転がりそうです :)))

 
お前らでよければ、買う時に教えてくれ。
 
私のスパイクがきっかけで大きな買い保留が発生し、とても不安です
 
キャンドルは1.3256で閉じましたあなたはどう思いますか?
 
factor_admin:
みんな、いつ買うか書くのが大変じゃないなら

だから私は書いた:安値以下のストップで1.3288上記H1上のろうそくの終値で。