EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1185

 

胸がクロスになるか、頭が茂みになるか、どっちが狙い目?

 
Ekonom:

胸がクロスになるか、頭が茂みになるか、どっちが狙い目?


少し間違っている:小さなムースか、良い利益か。
 
strangerr:

小さいムースか、良い儲けか、ちょっと違いますね。
カナダとは状況が極端で、今は調整で、あとは買えばいいし、ディップかバストか:)。
 
カナディアンは日足で下降中、反転の強弱やタイミングについては年明け以降に状況が明らかになるが...最大伸長は1.0140~1.0170
 
私たちのサークルの同志たち。このEURUSDのトピックについて、ご意見をお聞かせください。
 
 

forte928:
カナダは日足で下降中、反転の勢力と時期については年明け以降に状況がはっきりする。

カナディアンは日足で下降中、NY時間以降に状況がはっきりする。

 



扇風機の下で閉じたらボロボロだけど、まだ伸びるかも...。

 


もう一度、水平に立つ...しかし、新しい年の前にバウンスバックまたは通過するために強さがありません.......再びコントロール......改めて新年おめでとうございます......。誰もいないと思っていたのに、みんなお祝いの準備をしている・・・。でも、ここにはボーナスをもらうためにたくさんの人が集まっている......。


このレベルで1年を締めくくることができたらいいですね。



 
oleniknik:


もう一度、水平に立つ...しかし、新しい年の前にバウンスバックまたは通過するために強さがありません.......再びコントロール......改めて新年おめでとうございます......。誰もいないと思っていたのに、みんなお祝いの準備をしている・・・。ボーナスを集めるために、まだたくさんの人が集まっているんだ...。


このレベルで1年を終えられたらいいなと思います。




もっと低ければ悪くないのですが、このような動きでは......。

オデュッセウス、何に賭けるんだ?