EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1182

 
Tantrik:
ボウルが残っている限り(そして、最も信頼できるパターンを失敗した例がなく、丸いトップが逆に同じである)。

ブロークンパンはインサイダーが好むプレイで、特にトレンドが乗っている場合は、昨日一日中このポットを引いていたと思う...。
 
DragonSL:

トレンドは下降し、そこには確かにチャネルがあるが、なぜかそのようなブレイクダウンのための耳に引きずられている...。
トレンドは上昇中なので、チャネルは下降中(一回では割れないと思う)ですが、そこまではいきませんでした。売りストップが集中して(そこに置いてお祝いに出かけた)、下がって、戻ってきたと推理することもあります。
 

もう目が見えないのかバカなのか、そこに上昇トレンドが見えない(下降トレンドは突き抜けた)、突いてくれ、お願いだ

 
DragonSL:

もう目が見えないのかバカなのか、そこに上昇トレンドが見えない(下降トレンドは突き抜けた)、突いてくれ、お願いだ


牛がちょっとした冗談を言っただけだ、それだけだ)
 
DragonSL:

私はすでに盲目か愚か者のどちらか、私はそこに上昇トレンドが表示されません(下降トレンドが貫通した)、それを突く、plzを


どういたしまして。( そろそろ潮時か)
 
具体的な動きが出てくるのは、大晦日以降になると思います。
 
見れない、M15の方が良い
 
Tantrik:
そこに売り止まりのクラスタがいた(それを着てお祝いに出かけた)行って帰ってきたと推論することもできる。

それはいい指摘ですね。市場が薄いことを考慮するとそして、停車駅もちゃんとありました。私も短期的には1.29のブレイクダウンで下への気持ちが変わりますね。
 
私は、ユーロが上昇することを曲げる。 私自身は、それが落ちる方法を見た後、午後については、位置が唯一の+8ポンドを燃やし、私は5を入れて、ブレークイーブンにストップを移動しています。 これは先ほど描いたもので、最初に三角形、次にチャンネルという感じです。
 

同僚たちよ!私は次のような考えを持っている:主な抵抗は突破された(トレンドライン赤)が、主なトレンドライン(太い赤)の後ろに固定がない;また、まだサポート(トレンドライン青)がある、それらは私にとって主なサポートである(1.3060)。チャンネルを信じるなら、H4チャートのチャンネル上部(1.3550)まで予想される上昇相場が続くことになります。