EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1180

 
エリオット波動を使って トレードする人もいますが、私は無理です)
 
Kitsan:
エリオット波動を使ってトレードする人もいますが、私は無理です)
本を読む。
 
Kitsan:
エリオット波動を使ってトレードする人もいますが、私は無理です)

ある人はインジケーターを全く使わないという話をどこかで読みました。
 
Kitsan:
使うか使わないかはあなた次第です)
ピボットがスイングにある場合は、イエス?(バーを数える方がいい - 同じ時間のフィルター)。
 
odiseif:
本を読む。

はい、あります)理屈はわかっていても、実際にはそうではない。
 
andreika:

ある人はインジケーターを全く使わないという話をどこかで読んだことがあります。

何が正しくて、何が間違っているのかわからない。
 
Kitsan:

要は、その取引方法が望ましい結果につながるかどうかということです。

主なものは、取引方法が「望む結果」につながることです。
 

皆さんはユーロの行方をどう考えていますか?M30の二番底が見えて きたような気がします

 
factor_admin:

皆さんはユーロの行方をどう考えていますか?M30の二番底が見えてきたような気がします

ないんだ...
 

USD/CHFのボトムが更新されましたが、円は1.33に達していません。まだ12月は3日ありますが、おそらく1月にUSD/JPYがボトムを打つ番だと思います))))