EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 563

 

今がニュースだ!!!金利 引き上げの可能性もあり、補正は延期!!!!

 

サメは猫を食べるのだろうか?)

 
barfly13:

サメは猫を食べるのだろうか?)


いや、地上波だ、この野郎 ))))
 
dentraf:

今がニュースだ!!! 金利引き上げの可能性もあり、補正は延期!!!!

補正はそうかもしれませんが、トレンドの変化はそうではありません。
 

そう、今日の市場は残酷な大虐殺になりそうだ...。

 
ユーロの最新ニュースを背景に、利上げの 約束が淡白に見え、さらに欧州でのストライキもある。2時間20分後にバーナンキのスピーチがある。
 

お願いです、あなた...。

ドル円に気をつけろ、またその話か...。

私のマークに近づいている...。

1995年の安値は79.75だった。

すぐに、そこに届くようにアドバイスします...。:)少なくとも私はそうするつもりです。:))

誰がそう思うのか ?

 
strangerr:
ユーロの最新ニュースを背景に、利上げの約束が淡白に見え、さらに欧州でのストライキもある。2時間20分後にバーナンキのスピーチがある。

ただ、今それを言っても意味がないんですよね。
 
dentraf:

ただ、今さらそんなことを言っても論理的ではないのですが、意味があるのでしょうか

他に何ができるんだろう :)))
 

おそらく、円に対して悲観的すぎるレベルだと思います。すべての指数は売られすぎで、デイリーにいる狼は上向きで、いつ跳ね返されてもおかしくない状態です。

しかし、このトレンドはまだ強いです。少なくともH1での確認を待ちたいと思います。