トレーディングの法的側面どなたかFAQをお持ちの方はいらっしゃいますか? - ページ 12

 
mydone >>:
это воспринимать как угрозу? или как глупость?
そして、何をもって脅迫的で愚かだと思ったのでしょうか。少し解読していただけますか?
 
mydone >>:
я с вами вообще разговаривать не буду - считаю ниже своего достоинства

ほら、本当に当たり前のことを否定しないじゃないですか。:))

 
timbo >>:
Остаётся только один вопрос: 59 секунд для 20 лимонов на новостях это нормально или слишком долго. Я уже пять раз его задавал, но никто так и не ответил. Почему-то...
厨房でやるとなんか非現実的だけど、ECNだと小銭になる。
 
Andrei01 >>:
Если действовать кухонными методами - то вроде как нереально, а для ECN - это копейки.

О!最初の回答ありがとうございます、親切な方。ここではECNは必要ない、クライアントはECNを提供されたにもかかわらず、それを拒否した。ECNはこのスレッドでは全く触れられず、別のスレッドからです。

ただ、ディーリングデスクを通してのニュースで20ミリの59秒を長いと言う人はいないのだろうか?それが普通だとしたら、これはいったい何なんだ?王様は 裸だ。

 
timbo >>:

О! Первый ответ. Спасибо тебе, добрый человек. Про ECN тут не надо, клиент отказался от ECN, хотя ему предлагали. ECN в этой ветке не упоминаем вообще, это из другой оперы.

Мне просто интересно, найдётся ли хоть один у кого язык повернётся сказать, что 59 секунд на 20 лимонов на новостях через дилинг деск это долго? А ведь если это нормально, то о чём вся ветка? Король-то Шариков-то голый.


本当に他の注文執行を知らないようですね、何が楽しいのでしょうか :)))
 

timbo писал(а) >>

それが普通なら、このスレは何なんだ?王様は 裸だ。

絵を完成させるために、我々はルールにロットのサイズに制限がないことを確認する必要があり、もしそうなら、これは証券会社の欠点である。

 

この会社の習慣を疑う人がいないように、典型的な事例を紹介します。

http://forum.alpari.ru/thread42951.html

私の親友がささやかな口座でポジションを開設 しました。そこで発動したのがtakeprofit。しかし、このTakeProfitのクロージングは、ディーラーが非相場であることに気づいたため、キャンセルされました。しかし、その後、再びテイクレベルに到達し、それをはるかに超えて通過しましたが、テイクプロフィットは2回目には使用されませんでした。

しかし、その後、価格がトレーダーに反して下降したため、保証金がすべて失われてしまったのです!

友人がテクニカルサポートと長い間、うんざりするほどやり取りしても、何の効果もありませんでした。テクニカルサポートは、価格が再びテイクプロフィットレベルを超えたことを頑なに「見なかったことにしている」。

私は彼らのフォーラムにこの件を持ち込むことになった。わかりやすい図が表示されました。しかし、そこでも証券会社のラン 代表は、第二次TP踏切に「気づかない」ふりをした(投稿7-8参照)。そして、私の知人は、数ページにわたる強い反対討論の末に、ようやくタケプロフィット・ワークアウトを復活させることができました。

そこにどれだけの精神的労力が費やされたかは言いません。そして、当たり前のこと(利食い)を図々しく気づかないふりをするディーラースタッフの態度は、このディーラーの良い例です。

 
gip >>:

Похоже ты действительно не знаешь про другие виды исполнения ордеров, вот потеха :)))
もう一度言いますが、私は横道にそれて、あなたは非常にシンプルな質問に対して明確な答えを出しているのです。今まで6回質問しましたが、「ズルい、泥棒のDC」否定派は誰も答えてくれません。なんて素敵なんでしょう、そして、なんて言うんでしょう。
 
Andrei01 >>:

Для полноты картины нужно убедиться шо в регламенте нет ограничения на размер лотов, если это так это недоработка ДЦ.

証券会社はそんなロットを扱えると思って、そうしていたのかもしれない。約定が遅くなることがあり、顧客もそう言っていたが、証券会社が何とかしてくれた。ただ、賞味期限までブレーキがかかっただけです。単純なことです。
 
timbo >>:
Т.е. опять я увожу в сторону, а ты даешь чёткие ответы на совсем простые вопросы. Я уже шесть раз спросил, но никто из обличителей "жуликовато-вороватого ДЦ" так и не ответил. Как это мило, и как о многом говорит.


最初の投稿で返事を返したのに、自分の愚かさを認めるのが恥ずかしくてハズレを引いたふりを続けているんだろう。

我々の偉大なティンボ通は、通貨の売買注文は、AskとBidの価格以外にも発注できることを知らない :))))

ダファイダファイはさらに姿を現す :)))