トレーディングの法的側面どなたかFAQをお持ちの方はいらっしゃいますか?

 

ロシアでFXが発展したここ数年、様々なMTベースの証券会社による詐欺が多発しています。

ブローカーが間違っていて、トレーダーがお金を取り戻したいと思っているときに、さまざまな問題を解決する方法についてのFAQを持っている人はいますか?

 
 

皆さん、こんにちは。

ここでDCの話をするつもりはない。ただ、疑問を見つけたいだけです。今、たまたまCRUFRをチェックしたんです。

http://www.kroufr.ru/forum/index.php/topic,12537.15.html

そして、前代未聞のクレームを見た。

"論点の本質の説明:私は保留中の注文番号15917721買いストップ220.99 USDJPY 92.850 sl: 92.803 tp: 92.969 を持っていた

14:30 metratrader 4 時間で実行され、結果的に利益で閉じるはずでした。しかし、そうではなかった。
この規則の条文/段落のうち、 ...が侵害された場合:5.24
未実現利益をすべて口座に入金してください。PAMMアカウントなので、この問題を早く解決してください」と言われました。

//----------------------------------------

私の理解が正しければ、クライアントは非常に大きな保留中の注文を出したのです。

しかし、mt4サーバーがズルをして、注文がうまくいかなかったのです!クライアントは大きな利益を失った。

CCの代表は、MT4プラットフォームの仕様に言及し、 LIMITEDは、クライアントがMT4で正しく発注した保留中の注文でさえ、機能することを保証しないと述べています! CCの代表は、MT4プラットフォームの仕様に言及しています。

興味のある皆さんのご意見を伺いたいと思います。もちろん、開発者の意見も。

特に今、私のアルパリの担当者は、私の質問をmt4開発者のフォーラムに照会するよう助言しています。と付け加える。-"...まず、開発者の機能を絶対すべて見つけてレギュレーションに押し込む ことはできない........................。"

でも、ディーラーやmt4サーバーが必要だと思うかどうかで、私の保留中の注文が発動したりしなかったりするのなら、私は今「混乱」しているのですが...。

今まで、mt4のpending orderは 信頼できるもので、変更できないものと思っていました。しかし、それは単なるカモの物語に過ぎないことが判明する...。

 
これは非常に不思議です!!!
 

Carrenexを使ったほうがいいのでは?

保留中の注文を流動性注文として 発注することができます。流動性を生み出すものは、確実にトリガーされます。

 

"FXなど実際に存在するカウンターオファーの金額に対して、a)確保されたペンディングオーダーであり、b)である。MT4ではリミッターは確保されていないのだから、文句を言う必要はないのでは?そして、売りたい/買いたいというカウンター欲求についてですが、台所にはないかもしれません。とにかく満足させる義務があるのでしょうか?同じインターバンク市場へ出金するのが好きですか?いいえ。義務ではありません。

Currenexについて - 私は知らない、動作しませんでした。フォンデュのようにa)とb)があれば、もちろん-そっちの方がいい。

 
カレネックス(何だかわからないけど)を使うという手もある。しかし、ここはMQのフォーラムなので、特にmt4での保留注文の 問題を明確にしたいと思います。
 
rid >>:
Можно и карренексом (хотя я не знаю, что это такое). Но здесь форум MQ и поэтому я хотел бы прояснить вопрос с отложенными ордерами именно в мт4.
ローマンCurrenexはインターバンク市場です。その取引条件を確認したい場合は、アクセスを提供している証券会社の利用規約をご覧ください。確かに、通常は亀頭からも通します。純粋に本で」やっているプラットフォーム(MTではない)がある。
 
また、貿易の重要な要素として、税金があります。払わないといけないというのは、断固として譲れない。私がバカだからというわけではなく、何もないところから問題を起こすのが嫌なんです。
)))そう、3ルピーの利益で税金を払い、100万円をドブに捨てたことを大馬鹿者だと思えばいいのです。了解しました。でも、友よ...。でも、それがないと、まるで馬鹿にされたような気分になります。しかもこれは最悪じゃない)))
 
rid >>:

Если я правильно понял, то клиент выставил отложку оч. крупного размера. Однако, сервер мт4 "подхимичил" и отложка не сработала! Клиент потерял крупную прибыль.

Представители ДЦ ссылаются на специфику платформы МТ4 и заявляют что РЕГЛАМЕНТ вовсе не гарантирует, что даже корректно выставленная клиентом в мт4 отложка (лим. или стоп. ордер) обязательно должна сработать! Хотелось бы услышать мнения всех, кому это интересно. И, конечно, мнения разработчиков тоже.

ディスカッションの中で説明されています。お客様は、短い有効期限で240ロットのニュース保留注文を発注しました。注文がトリガーされるまでに長い時間がかかりましたが、これはロットサイズと高い市場活動(多くの注文が同時にトリガーされる)を考慮すると驚くことではありません。いざ注文してみると、すでに有効期限を過ぎており、実行されなかった。

お客様には実際の市場で取引することを提案しましたが、試してみたところ気に入らなかったようです。彼は即時執行、保証された注文とストップを好みます。実際の市場ではそうはいきません。そこには、まったく何も保証されていない。パーシャルフィルは怖い存在です。流動性の低い市場では、注文の執行に数時間かかることがあります。例えば、活発な市場があり、誰かがより良い価格を提示した場合、つまり、市場があなたの注文をスルーして、あなた抜きで去っていった場合など、注文が全く満額にならないことがあります。もしあなたが本当の大人のように取引したいのなら、そして240ロットは非常に成熟した市場なので、砂場ではなく、大人の市場に直面する覚悟が必要です。

この場合、クライアントは間違っている、DCは正しい、それは必ず確認されるし、実際の取引所で取引したことのある人なら誰でも納得することだろう。

 
このボラティリティは、パムへの投資意欲を減退させるような影響を与えるのだろうか。
理由: